omg, oh my god, OH MY GOD!!!

2007/02/11 § 2件のコメント

そんなに慌てちゃうヘザーも可愛いし、なんだかんだでブリジット超可愛ぇえええええ!
キャプチャができないのが残念ですが、さ、どうぞ。

§omg, oh my god, OH MY GOD!!!」への2件のフィードバック

  • kg417ringo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    jenちゃん、アメリカはどうよ?この映画は見たんかね??これ、でかいスクリーンでマジマジ見たいねえ(超変態っぽい)

  • jen1234 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >emmaさん>jenちゃん、アメリカはどうよ?なかなか楽しかったですー!!>この映画は見たんかね??今日公開で、私は一日飛行機に乗っていたので、見れませんでした・・・プレミア的なのも探したんですが、結局見れずじまい・・・涙>これ、でかいスクリーンでマジマジ見たいねえですよね、ですよね♪>(超変態っぽい)ははは。でも、見たいですって、やっぱ。(同じく変態)

コメントを残す

これは何 ?

I Heart Hollywood で「omg, oh my god, OH MY GOD!!!」を表示中です。

メタ情報