終了・・・その後

2009/03/27 § コメントする


えーL wordが終了して久しいですが、今日、久しぶりにpodcastをチェックしたら、アップされてました、警察での取り調べの様子が。
で、早速Tinaのを見てみたら・・・衝撃。
こういうのさー、本編と違うとこで流すのって、どーよ、マジで。
公式サイトでも、ストリーミングで見られるんで、itunes持ってない人は、そちらへどうぞ。
公式サイト
*追記*
今、ヘレナとシェインの見ましたけど、やっぱりこっちにも衝撃の事実が。笑
もーなんなの。
見てない人は即行見るように。(命令)

601

2009/01/17 § コメントする

初回、ジェニーが死にます。
で、容疑者は誰でしょうクイーーーーーズ!
うっそーん。(showtimeさん、、、)
公式サイトに載ってる容疑者は、
1、ニッキー
2、シェイン
3、アリス
4、ティナ
5、ベット
6、ヘレナ
の以上6名。
・・・なぜこの6人??しかもtibetteから二人参加って、どーなの!?
と思って、冷静にキャストを見つめ直してみたら、主要キャラってこれくらいなんですね。
なんだか、もっと、ものすごーくいっぱい女優さんたちが出ているような気がしちゃってました。
公式サイトでは、投票も受け付けてます。
今のところ、トップはニッキーですが。。。
というか、これを見て、リアルに、「いや、殺人とか、なしでしょ」とか思っちゃいました。
特に容疑者2~6とは、もう6年目のおつきあいなわけで。
ま、私はLを知って、まだ2~3年しか経っていないんですが、でもそうは言っても、それだけ長くキャラクターを見ていると、「あなたが殺人を犯すなんて信じられない」なんて気になってしまいます。
ということで、希望として、ニッキー。
youtubeに載ってて、もう601を見てしまったんですが、ジェニー、かなりヒドいことをニッキーに言ってたし。
・・・L wordって、wikiがあるんですね。
すご・・・

the L word season 6 promo

2008/12/27 § コメントする

シーズン6で、Lも最後ですね。
ジェニーが死んじゃうそうなんですが、ま、あのぶっ飛びキャラは、あんまり好きではなかったので、そこまで悲しくは・・・えへ。
ディランが、戻って来るんですねー!!
でも、予告でのディランの台詞とか、なんかイヤ。。。
ヘレナが幸せになればいいなー。
あと、今までまったく興味のなかったマックスですが、このプロモでの顔に、ドキッとしてしまいました。。。
なんだろう。。。
1月18日放送だそうで、楽しみです♪
showtimeオフィシャルサイトのプロモ

Be Scene ’08

2008/04/10 § コメントする

The Dinah Shoreでの一コマ。
レイチェル来てたんだー。。。行きたかった・・・涙
審査員席で。
左にアレックス!!シーズン6では、ディランにぜひとも戻って来ていただきたい。
他にも映画の話やドラマの話など、書きたいことが多々あるので、時間のあるときにでも、少しずつアップしていきます。。。

SHEBAR owner

2008/02/22 § コメントする

Dawn Denbo and her lover Cindi.
なんでいつも、「セット」なんでしょうか??
もう、”Dawn Denbo and her lover Cindi”って音が私的にツボです。笑
で、このドーン・デンボーさん。(この音もツボ。w)
ちょっと我らがジーナ・ガーションに雰囲気似てる?なんて思ってたんですが、別によく見たら、そんなに似てないわけで。笑
調べてみたら、このドーン・デンボーを演じるエリザベス・キーナーさん、キャサリン・キーナーさんの妹だそうです。左の方です。
右はもちろん、我らが(?)アニストン。
このブログにも映画のカテゴリに確か書いたと思いますが、二人は「Friends with money」で共演していて、ドーン・デンボーさん(笑)も、ランコムの店員として登場してます。確か「このクリームのサンプルが欲しいんですけど・・・」って行ったアニストンを接客する係だったかと。
いやー名前がいいな、ドーーーーーン・デンボゥ。

ヘレナ・・・

2008/02/10 § 2件のコメント


つまらない。
なんでぇぇぇええ!?
どっか行かなくてもいいじゃない!
確かに、ヘレナのストーリーラインは、若干訳わかんない感じになってたけども!
あーLを見る楽しみが、また1つ減ってしまった・・・
早く戻って来てね。(涙)

S5プレミア レッドカーペット

2008/01/11 § 4件のコメント


OurChartにて、レッドカーペットの様子がアップされてます。
レイチェル大爆笑の図。
普段メイクしてない感じでばっかり写ってる人(アイリーンやローズ)がメイクすると、すごい印象変わりますね。
ローズ、ファンになりそう☆(あ、後ろにローレル)

Where Am I?

I Heart HollywoodThe L Word カテゴリーを表示中です。