plastic surgery

2007/05/19 § コメントする

ハリウッドが好きで、ゴシップサイトなんてうろうろしていると、イヤでも(別にイヤじゃないけどw)目に入ってくるのが整形の話。
ご丁寧にビフォーとアフターの写真とともに、「胸にシリコンが!」とか、「このフェイスリフトはやばいでしょ」とか。
そんな私が好きで見ているのがこちら
サイトの名前からしてステキでしょ?
ヒドイ整形ドットコム。
なぜか、整形モノ、好きなんです。
ドラマ「NIP/TUCK」(ファムケ出てたしね☆手術シーンはグロすぎて直視できなかったけどw)とか、ディスカバリーチャンネルの「マイアミ美容整形」みたいなやつとか、「the Swan」とか、ビューティーコロシアムとか。笑
そんなんばっかり見てるおかげか、結構見分けられます、整形。
そして、難しい英単語も覚えちゃいました。
rhinoplasty, liposuction, breast augmentation…
整形ってホントaddictive。

Billy’s BootCamp

2007/04/21 § コメントする

この、ムッキムキのオジサンを、見たことある方も多いはず。そう、ビリー・ブランクス51歳です。
ワタクシの周りで、今、ビリーズブートキャンプが流行ってまして。笑
4枚セットのDVDに、「今なら」ビリーバンド(ゴムチューブ)がついてくるという、通販でやってるやつですね。
でも高い。15000円くらいだったかな?
アメリカのアマゾン見ていただければわかるんですが、このセット、24.99ドルで売ってたりします。送料を払っても、こっちの方が安そうですね。
最初は、ビリーバンドなんてキツすぎて、とてもじゃないけど無理だそうです。
でも、ウェストが10cm細くなったよ!と知人(30代男性・中肉中背)が申しておりました。
えー知らない、なんて方、こちらをぜひご覧ください。
すっごい欲しくなるんです。なんででしょうね。
CM1CM2CM3

yes magazine

2006/11/28 § コメントする

今日、AERAを読んでいたら、こんな雑誌の紹介がありました。
「yes」
創刊1年だそうです。・・・今日初めて知りました・・・汗
日本で初めてですよね、LGBTをターゲットにした、「ADVOCATE」のようなエロなしの雑誌は。
LGBT市場って、すご~く大きいと言われてますよね。(主に海外でだけど)
でも、周りを見てても、高学歴・高収入系の人って結構いるし、外資系企業なんかはアライアンスがあって、働きやすい環境もあるから、そこに集まったりして、やっぱり高収入☆みたいな。w 市場としては、すごく価値があるように思えます。
AERAって、LGBTフレンドリーなんでしょうかね?
「yes」の売り上げに貢献するためにも、買いたいな。 普通に読みたいし。

« 投稿の続きを読む »

Victoria’s Secret

2006/10/22 § コメントする

ジゼル最高。

Nigella Lawson

2006/10/22 § 3件のコメント

今日、注文していた、ナイジェラの本が届きました☆
ナイジェラを知ったのは、「Nigella Bites」という料理番組。
時々 Lala tv で放送してます。もとは、イギリスのチャンネル4で放送されていたもの。
彼女はもともとはフードライターで、それが転じて、料理をするようになり、テレビ番組もいくつか持ったりしてます。
公式ホームページもあります。
ナイジェラの何がいいって・・・美人なんですよ、彼女。笑
映画「Imagine Me & You」でも、彼女の本が登場していました。レイチェルが、お母さんからもらう、誕生日プレゼントです。
ちなみにそのときのケーキは、「この本を包む前にお母さんが見て作ったんだ」とレイチェルパパが言ってましたね。
おお!アメリカではフードチャンネルにて、この10月から、私がまさに買った本「Feast」をもとにした、彼女の新番組が始まっているようです。
見たいな~これ。

This is exactly what I wanted!!!

2006/10/03 § コメントする


さて、sonyから、myloという・・・おもちゃ?笑 が今日アメリカで発売されました。
sonyいわく、「パーソナル・コミュニケーター」だそうです。定価360ドル。
えーと、私がPSPを買ったのは、外で動画が見たいのと、ネットがしたい、という理由でした。
でも、PSPだとキーボードついてないし、ネットはほとんどしてません。ひたすら動画を見るのみです。
それがなんとこれは、サイドキックのように、カシャッとスライドすればキーボードが出現します。
できることは、yahooのIMや、skypeによる通話、operaブラウザによるネット。
mpeg4の動画や、jpeg画像のスライドショーなんかもできます。
えーこれ、良くない???
私はPSPにゲーム機能はほとんど求めてない(プレステ並みの高性能ゲームするには画面が小さい)ため、myloで十分ではありませんか!
キーボードついてるし。orz
ですが、一つ難点が。
小さいんです、画面が。320 x 240だそうです。携帯より小せぇ・・・orz
やっぱPSPのがいいな。笑
sonyホームページによる説明だと、「小さいのでお尻のポケットにいれて、どこへでも持ち歩けます☆」だそうですが、だったらサイドキックを持ち歩けばいいわけで。
サイドキックは、動画は見れませんが、IMはyahoo、AOL、MSNの3つに対応してるし、カメラついてるし、電話もできるし、もちろんネットもできるし。
あー、mylo売れるんでしょうか。

次に買うならMac

2006/09/27 § コメントする


私は何でも、基本的にデザイン重視なので、多少の使いづらさくらいでしたら、断然デザインを優先します。
そんな私でも、windowsの世界NO.1シェアという壁には勝てませんでした。笑
フリーソフト利用しまくってるし。そういうフリーソフトに、for Macって無いみたいだし。
そんなこといわずとも、Macにwindowsを入れりゃあいいじゃないかって話もあったんですが、今までは設定とか?動作具合とか、いろいろ難しそうで、諦めてました。
それがついに!!! Parallels Desktop for Mac というソフトが出て、簡単にMacの中でwindowsとtigerだかpantherを一緒に動かせるようになったらしい!
すごい~~~。
ということで、次に買うなら絶対Mac。
・・・でも、デザイン的にはシルバーがいいんだけど、シルバーは MacBook Pro しかないし、これって相当熱くなるらしいので、また悩みポイントが出現です。

Where Am I?

I Heart Hollywoodfave カテゴリーを表示中です。