2010

2010/01/04 § コメントする


別に、映画タイトルを意識したわけではございません。笑
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になリました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
最近、更新が滞っていますね。
やばいやばい。
映画も結構見てます。ドラマは相変わらず、たくさん見てます。笑
見た映画も、書かないと忘れちゃう。備忘録も兼ねていたんだった、ここ。
一応、今期見ている(見ていた)ドラマを。
Grey’s Anatomy
Private Practice
The Good Wife (iTunesで無料DLをやっていて、Pilotを見たのがきっかけで)
White Collar (こちらもiTunesで無料DLから)
Burn Notice
Eastwick
DEXTER (今シーズンは終了)
The Beautiful Life (たった2話放送しただけで打ち切り・・・涙)
Cougar Town (存続が危ぶまれてる!?)
といったところでしょうか。
Mercyは見るのをやめてしまいました・・・
医療ドラマは好きだし、看護士の視点、というのは新しくてよかったんだけど、なんだか今一ハマれず。
それにしても、かなり見てるなぁ。笑
ふと、DEXTERはシーズンフィナーレがものっすごく衝撃的だったので、記事を書きたいと思ったんですが、これ、衝撃すぎて、私「spoiler free」とか言ってるけど、一応日本でも放送してるし、レンタルもしてるみたいだしで、こんな衝撃をspoilしてしまうのは、気が引ける・・・でも書きたい・・・
あ、「もっと読む」機能を使えばいいのか。
近いうちに挑戦します☆

広告

コメント欄拡大

2007/04/21 § 4件のコメント

スキンを変更したら、コメント欄が小さくなって(というか元の大きさに戻って)びっくりしたので(笑)、次回からググらなくてもいいようにメモ。
TEXTAREA.TXTFLD {height:10em;}

ただいま

2007/02/24 § 2件のコメント

帰りました。
旅行記的なものを書こうか、書くならどこに書こうか、ちょっと迷ってる感じではありますが、とりあえず、いろいろ更新したい物が。
Gray Mattersも公開されましたし。
早くDVDにならないかな~。笑
あ、DVDといえば、L wordのDVD、買いましたよ~。
シーズン1から3までセットになった、「threesome」。笑3シーズン分で120ドルしないので、それぞれ買うより断然お得でした。
これでいつでも高画質で見れるわ☆

しばらく

2007/02/01 § 2件のコメント

海外に行って来ます。1ヶ月弱ほど。
なので、更新が滞ると思われます。
日曜には、どっかのクラブで、「L word」見たりとかしたいんですが、それが叶うかどうか・・・
日本語が打てるパソコンを見つければ、更新するかもですが、基本的にはあまりなさそうです。
1ヶ月弱後くらいに、また覗いてみていただければ幸いです。
それでは。

あけましておめでとうございます

2007/01/01 § コメントする

about

2006/09/05 § コメントする

こんにちは。jenといいます。
あっという間にやって来て、あっという間に過ぎ去っていくマイブームたちについて、
つらつら書いていこうと思います。
温かい目で見てやってください。
カテゴリーに名前のある女優さんは、私的に今「キテル」人たち。
いつまで続くかはわかりませんが。w

                  ファムケ・ヤンセン
                  nip/tuck、ava役の写真です。

Where Am I?

I Heart Hollywoodand so on カテゴリーを表示中です。