Quinn kisses Kirstie on lips!!!

2006/11/30 § コメントする

ケリーは、以前紹介したドラマ「fat actress」の中で、Kirstieをダイエットさせるための、トレイナーの役を演じています。
なのですが、もう・・・超典型的なハリウッドダイエット。
運動もするんだけど、食べた物は吐く。
うぅ・・・
Quinnと電話してGwen Stefaniと仲良しか聞くKirstie。
着ているTシャツが笑えます。これ、一時期流行りましたよね。
上から、「SILICON BOTOX COLLAGEN」。
「グウェンとは仲良しよ。こないだパーティーで一緒に吐いたの。」
「・・・グウェンも拒食症なの??」
とお口をあんぐり。
それから色々あって、Kirstieは捕まってしまいます。
また留置所の警官が厳ついレズビアンで。笑
髪が三つ編みでも、男に見えるんですけどー。
「ぽっちゃりした女の子が好き」とか言って、Kirstieにちょっかい出してます。w
何人にも電話しまくって、やっとつかまったのがQuinn。
親切にも迎えにきてくれます。
笑顔が可愛いわぁ~<3
この警官のお尻を見て にんまりのケリー。
留置所から救い出してくれたかと思ったら、突然QuinnがKirstieにキス!
胸まで揉んじゃってます。あー・・・
もちろん、パパラッチに激写され、翌日のタブロイド紙の一面はこのニュース。笑もうみんな、見出しがヒドい。笑
QuinnとKirstieが電話しているシーンを見て気づいたのですが、ケリーってすごくいい声なんですよね。
聞いてて、気持ちいい感じの高さ。
良い声の人、好きです<3

"What a GIRL wants"

2006/09/24 § コメントする

アマンダ・バインズ主演。
邦題は「ロイヤル・セブンティーン」
ま、話の内容は普通のよくあるハリウッドロマンティックコメディ。笑
もちろんケリーが出てるから見ましたさー!!!
ケリーはアマンダのママです。歌手の役なんですが、劇中の歌うシーン、彼女がホントに歌ってるんでしょうか?
でも、ケリーの声は聞いてて落ち着く系で好きなので、ホントに歌ってるんだといいなぁ♪

NYのチャイナタウンに住んでいて、お誕生日パーティーは中国人に囲まれて。

アマンダ:「なんでパパに会わせてくれないの!?」
ケリー:「ハニーそんな簡単なことじゃないのよ」

娘の様子が心配のケリーママ。
親子で楽しめる、ディズニー的ハッピーエンディングのお話なので、ケリーが気になった方は、ぜひぜひ見てみてください!!!
特にオススメなシーンが、アマンダのために開かれたパーティーに、ケリーママもNYから来てくれるとこ!
いや~画像がないのがとっても残念ですが、もうマジはんぱなく可愛いんです、ケリーが。
LOVE <3 <3 ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

ケリー・プレストン

2006/09/23 § コメントする


1962年10月13日生まれ
ハワイで生まれ、父の仕事の関係でイラクやオーストラリアなどにも住むが、ティーン時代はハワイで過ごす。
そのときに出演したCMがきっかけで、この世界に興味を持つ。
その後、大学では演劇を学び、「twins」でデビュー。
言わずもがな、ミセス・ジョン・トラボルタです。

aww…what a loving couple…
とは、とてもじゃないけど思えない。笑
トラボルタがなぁ・・・
でもいいんです。ケリーが幸せなら☆
これも言わずと知れたことですが、2人してサイエントロジストです。
あの、トム・クルーズも信仰している宗教ね。
ケリーとサイエントロジーの出会いは、大学のドラマクラスのときだそうで。
すごくいい教え方をしている先生(サイエントロジスト)がいて、その人の考えなどを聞いているうちに、興味を持ち~~~って流れだそうです。
サイエントロジーのケリーへのインタビュー記事でそう言ってました。
ケリーは数少ない、自分のオフィシャルHPを持っている女優さんだと思います。
あと、PV出演なんかもしています。
Maroon 5 ‘She will be loved’
最新作は、「Broken Bridges
9月8日から全米で公開してます。

Where Am I?

I Heart HollywoodKelly Preston カテゴリーを表示中です。