髪切った!

2008/06/26 § 2件のコメント

やっぱり美しいファムケ様。
髪、短いのも似合いますね!
白いドレスも素敵☆

広告

元気そうで何より

2008/02/10 § コメントする

新しい映画「Kiddie Ride」の撮影で、遊園地にいるファムケ。
ニュージャージーだそうで、相当寒いはず・・・だけど、ニューヨーカーのファムケには、普通なのかな!?
ピーコート?らしきものに、ミニスカート×タイツかレギンスにUGGブーツ。
スタイルいいな~、当たり前だけど。
私もこれくらい長いマフラー欲すぃ。。。

わぉ・・・

2007/07/14 § コメントする

すんげーミニだな、おい。

"100 Feet" set visit

2007/06/19 § コメントする

ファムケのただいま撮影中の映画、「100 feet」のセットでの写真。
私もこのコンバース欲しいなー♪w
遠くから見ても、やっぱり美しいね☆
ファムケの出る映画って、なぜかあんまり日本で大々的に公開しないんですが、これでも、ジェシカ・アルバと共演のでも、なんでもいいから公開してー!
大きなスクリーンでファムケが見たいです・・・

Aww I love her!!!

2007/05/15 § コメントする

youtubeを久しぶりに見たら、見たことないファムケの映像がupされてました!!
ラブ☆
いつ見ても可愛い・・・
私のファムケブームはまだまだ続きそうです。

Sundance Film Festival 2007

2007/01/25 § コメントする

サンダンス映画祭で、「the ten」についてのインタビューに、キャスト・クルーメンバーと一緒に、ファムケが答えてます☆
ファムケって、ホントおちゃめだわぁ。見ているのは、右のオッサンではなく、もっと右の奥にいる、リコリッシュか彼氏かなんかでしょう。w
人が喋ってるときは真面目に聞こうぜぃ。笑
(でもインタビューっていつもファムケはこんな感じかも)
で、こちらが、サンダンスの会場に入るんだか出て来たんだかの、映像。すっごい人だかりだわ~。大人気なのね、ファムケ<3
っていうか、こんな状態なら、早稲田に来たとき、もっと近くまで行けばよかった・・・涙
FOXの人に止められて、というか強面のガードマンらしき人たちににらまれ、そんな度胸はなかったのですが。。。
サンダンス映画祭の公式サイト

やっばい

2007/01/19 § コメントする

超可愛い・・・12年前のファムケ。
007ゴールデンアイのプレミアにて。
この頃の方が、今ほど痩せてはいなかったんですね。
今の体型もいいけど、この頃の方が健康そうで良さそうです。
ってか、12年前って言うと、いくつだ・・・?
30くらいか。
こんな30歳になりたいもんです。(爆)

Where Am I?

I Heart HollywoodFamke Janssen カテゴリーを表示中です。