“My week with Marilyn”

2012/11/08 § コメントする


「マリリン、七日間の恋」やっと見ました。
マリリン・モンローが”The Prince and the Showgirl”という映画の撮影でイギリスにやってきていて、その映画のアシスタントであるコリン・クラークがマリリンと過ごした七日間を、コリンの日記を元に描いたお話。


私はマリリン・モンローが結構好きなので(これ↑は本人)、映画の最初の方はどうも劇中の「マリリン」がミシェル・ウィリアムズにしか見えず、これ見るの失敗だったかな・・・と思っていたのですが、もうねえ!!途中から!!!マリリン・モンローにしか見えなくなりました。笑
いや〜すごいわ、ミシェル・ウィリアムズ。
私もコリンと一緒になって、マリリンに恋しましたものね、この映画の中の。

何度結婚しても、どの夫ともうまくいかず、何かあるたびにコリンを頼ったりして、もちろんコリンは恋人でもなんでもないしすごく若いから、全力で優しい。そうやって自分のことを純粋に好きなコリンを振り回すマリリン。コリンせつない・・・けど、どストライクな映画でした。

マリリン可愛い・・・

コメントを残す

これは何 ?

I Heart Hollywood で「“My week with Marilyn”」を表示中です。

メタ情報

