Damages Season 5

2012/11/08 § コメントする


今更ながら、DAMAGESのシーズン5を見ています。

シーズン5で最後なんですね、このシリーズ。
残念だな。。。
やっぱりストーリー展開がすごく良いし、なによりもエレンが好きだー!笑


可愛いなぁ、Rose Byrne。彼女、オーストラリア人で、インタビューなんかは豪州アクセントの英語を話しているのに、ドラマや映画では完璧な米語なんですよね。最初わかりませんでした、オーストラリア人だなんて。

本当に、脚本がよかったので終わってしまったのが残念です。
まだ見ていない方はぜひ!
DVDサイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Damages Season 5」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。