“The Descendants”

2012/05/02 § コメントする


最近、周りでハワイに行く人が多かったり、南国でのんびりしたいなーなんて気分だったりしたので、見てみました。近年、アカデミー賞モノの良さも享受できるようになってきたし。

ジョージ・クルーニー(マット・キング)は、ハワイに昔から住む家系の現在の当主で、弁護士。奥さんはモーターボートの事故で植物状態になるところから話はスタート。
「ハワイに住んでいるっていうと、みんなが楽園に住んでいると思って羨ましがるけど、実際はどこの家庭とも変わらず、問題があるものだ。」
今まで仕事にかまけて家族を顧みなかったマットが、家族と向き合おうともがく・・・とか書いてるとチープな内容に思えてきましたが、感想としては、良かったです。

ハワイの風景がよくて、ハワイで流れてる時間をそのまま感じ取れる映画でした。

5月18日公開。
公式サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「“The Descendants”」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。