“Drive”

2012/05/02 § コメントする


最近、Ryan Gosling(ライアン・ゴスリングだと思っていたら、日本語だと「ゴズリング」なのですね。でもアメリカ人が言うのを聞いているとゴスリングなような。)ブームが来ているので、もちろんこれも見ました!

私は映画を見る前に、そこまであらすじや監督の思い入れなどといった情報を入れずに見るので、これはもう、びっくりでした。
ただのアクション/サスペンスムービーだと思ってましたよね・・・

ライアンの役は、なんで名前がないんでしょうね?
映画で車のスタントドライバーをやりつつも、自動車整備工場で働き、平穏に暮らしていたはずが、ご近所さん(Carey Mulligan)の旦那さんを助けようとしたら、二転三転して犯罪にどっぷり巻き込まれていく、というストーリー。

ノワール苦手なので、時折顔を覆ってました。。。

今時こういうのを「クール」っていうのかぁ。
公式サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「“Drive”」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。