“Killers”

2010/11/26 § コメントする

南フランスで出会ったジェン(キャサリン・ハイグル)とスペンサー(アシュトン・カッチャー)。
二人は恋に落ち、めでたく結婚。
でも実はスペンサーはスパイで・・・

という、ある種のドタバタラブコメ。

ニースでのシーンは景色もきれいですし、よいと思います。

もうちょっと二人のデートシーンや、結婚に至る過程が描かれていてもよかったのかな、と。出会ってあっという間に結婚してました。笑
そして、別にスパイ映画というわけでもないので、戦闘シーンやスパイとして動き回るシーンとかが、ちょっとお粗末かなぁ。

で、キャサリン・ハイグルなんですが、もうきっとテレビには出ないんでしょうね。
でも、彼女の出演作は、どれを見ても、「イジー」に見えます。

イジー・スティーブンス。もうグレイズ・アナトミーには出ないそうで、イジーとアレックスのお話の確定的なエンディングはないんだとか。

こういったラブコメに立て続けに出演しているということは、アニストン、またはキャメロン・ディアス路線なんでしょうね。
「なに見てもレイチェルに見える」という点では、アニストンに似ているのかな。
アニストンは、断然それを上回る魅力があると思うので、彼女の出演作はどれも必ず見てますが。。。笑

キャメロン・ディアスは、世代交代、という意味でもいいんじゃないですかね・・・

と、キャメロン、アニストン、について書いてみて思ったんですが、私は断然、この二人の方が好きだなぁ。
性格が顔に出ている?というか、いかにいい人か、いい友人か、っていうのを他の俳優たちも語っているから?インタビューで喋っているとき、話が面白くて本当に面白い人っぽいから?
とまぁ、いろんな理由がありますが、ハイグルさんは、なんだかその点いまいち。

DVDでもいいんじゃない→キス&キル公式サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「“Killers”」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。