“A Single Man”

2010/10/10 § コメントする


これは、制作段階からずーっと見たいと思って心待ちにしていた作品。
なんせ、あのトム・フォードが監督ですから!!!
(プロデュースも脚本も連名でやってます。)

きゃーカッコいい☆
トム・フォードは唯一、結婚したいと思う男性有名人です。(ゲイだけど!)
マークジェイコブスみたいにゲイゲイしくないのがいいのかな・・・なんだろう。
で、映画はですね、主人公の男性が・・・
っていうより、トレイラーでも見てください。
こちら→

本当に、一コマ一コマがVOGUEの誌面かと思うくらい美しくて、それとともに流れるストーリーも中身がしっかりしていて。
出演者達の演技ももう素晴らしくて、本当にジュリアンはいろんな役が出来るんだなぁと感心したり、コリン・ファースの表情一つ一つにすっごく引き込まれたり。
ぜひ見てほしい映画です!

公式サイト

あと、コリン演じるジョージが亡くした恋人役は、マシュー・グードです。
Imagine Me & You をご覧になったみなさんならもうお分かりですね?
ヘックです。レイチェルの夫の。

マシューの活躍を劇場へ見に行こう!
(だれ・・・)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「“A Single Man”」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。