「ナイト&デイ」

2010/10/14 § コメントする


見てきましたー!

キャメロンはやっぱり好きだし、トムクルーズだし、まぁ娯楽作品として、そこまでひどいもんじゃあないだろう、くらいな期待度で見ました。

結構、アクションとコメディの比率的によかったです。

まあでもDVDでいいよね?と言われたら、アクションが大画面で面白かったので、それをあまり求めないようでしたら、DVDで問題ありません、と答えると思います。

オーストリア行ってみたいなー

公式サイト

最近この顔流行ってんの?

2010/10/14 § コメントする


ご存知Leighton Meester。ゴシップガールのブレアですね。

続いて、

Minka Kelly。
一番最近だと、Parenthoodで、Maxのお世話係として登場。

最後にこの人。

Christine Evangelista。
最新のthe Good Wifeにちらっと出てきていて、いやーこの人上の人たちによく似てるわーと思って、名前を調べた次第です。
この中だと、私はMinkaが好きだなー。

2010 Fall

2010/10/10 § コメントする

2010年秋シーズンのテレビが始まってしばらく経ちます。
そこで、今期見ているドラマをリストアップ。
<月曜日>
The Big C
Weeds
Castle
The Event
Chase
Lone Star
<火曜日>
the Good Wife
Life Unexpected
Parenthood
No Ordinary Family
<水曜日>
Cougar Town
The Defenders
Undercovers
The Whole Truth
<木曜日>
Grey’s Anatomy
Private Practice
30 Rock
Nikita
<金曜日>
Blue Bloods
<土曜日>
なし(!)
<日曜日>
Dexter

やっと全部リンク貼り終わった~。
それぞれ、好きな女優さんが出ていたり、ジェリブラッカイマー製作総指揮だったり、前シーズンから見ているものだったり、そんな理由で選んでます。
でも、「これちょっと面白くないんじゃない?」みたいなのもちらほら・・・笑
一押しがあれば、またここで書きます。

“A Single Man”

2010/10/10 § コメントする


これは、制作段階からずーっと見たいと思って心待ちにしていた作品。
なんせ、あのトム・フォードが監督ですから!!!
(プロデュースも脚本も連名でやってます。)

きゃーカッコいい☆
トム・フォードは唯一、結婚したいと思う男性有名人です。(ゲイだけど!)
マークジェイコブスみたいにゲイゲイしくないのがいいのかな・・・なんだろう。
で、映画はですね、主人公の男性が・・・
っていうより、トレイラーでも見てください。
こちら→

本当に、一コマ一コマがVOGUEの誌面かと思うくらい美しくて、それとともに流れるストーリーも中身がしっかりしていて。
出演者達の演技ももう素晴らしくて、本当にジュリアンはいろんな役が出来るんだなぁと感心したり、コリン・ファースの表情一つ一つにすっごく引き込まれたり。
ぜひ見てほしい映画です!

公式サイト

あと、コリン演じるジョージが亡くした恋人役は、マシュー・グードです。
Imagine Me & You をご覧になったみなさんならもうお分かりですね?
ヘックです。レイチェルの夫の。

マシューの活躍を劇場へ見に行こう!
(だれ・・・)

“The Private Lives of Pippa Lee”

2010/10/10 § コメントする


邦題は「50歳の恋愛白書」。
なにそれ。
タイトルにあえて異議を唱えたいんですが、この映画は主人公Pippaの現在と過去を振り返った様子が綺麗に映像化されているので、そんな現在の「50歳」のPippaの「恋愛白書」を描いているわけではありません。
で、内容。
若くしてすごくお金持ちですごく年上の男性と結婚したPippa。子ども達も大きくなり手を離れ、平凡な毎日を送ってはいるものの、少しずつ精神的にまいってきて、そこへお隣さんのキアヌ・リーブスと出会い、少し刺激を得るものの、自分探しはまだ続く、、、というようなお話。
この映画を見ようと思ったきっかけが、最近マイブームのブレイク・ライブリーであります。

若かりし頃のPippa役で出演。
あと、私がずっと好きな、ジュリアン・ムーアも出てるんです。

Pippaが若い頃(Blake時代)母親の元を離れて一時的に叔母のところに滞在するのですが、その叔母の恋人役。
結構冴えない感じ・・・
あとはモニカベルッチかなーよかったの。
結構衝撃的な役でした。
全体的には、結構好きなトーンの映画です。
休日、外は雨で出かけるの嫌だなーなんて思ってぼんやりしながら見たい感じ。
もうDVD出てます。

公式サイト

Where Am I?

I Heart Hollywood10月, 2010 のアーカイブを表示中です。