“In Plain Sight”

2010/04/26 § コメントする


USAネットワークで放送されている、in plain sight。
私の好きなクライムものだったので、見ることに。
いやー好きです、これ。
先日、justifiedというドラマも見始めたのですが、同じくクライムものなのに、全然好きになれなくて、どうしようかと思っていたところだったのです。やはり、主人公がステキ女優さんだと、違うのかなーww
ということで、この主人公Mary Shannon(Mary McCormack)が素敵です!

彼女は、US Marshalの一員で、証人保護プログラムに携わっています。
そこでの、仕事上の問題と、彼女の私生活での問題と、いろいろあって・・・みたいなお話。
役柄としては、カッコイイ。一言に尽きますねー。
男性職員をものともせず、対等に(またはそれ以上に)仕事をこなし、私生活もちょっと男っぽいw
容疑者の取り調べシーンとか、強気すぎて笑えます。
で、ふと、この女優さん、weedsのMary Louise Parkerにもちょっと似てるかしら―とか思ったり。
この唇の薄さと鼻の細さ、顔の長さ、あたり?

そしてこのMcCormackさん、インタビューなんかも見てみたんですが、すごく面白い人で。
コメディアンとしてもいけるんじゃ・・・ぐらいの面白さ。
またこの役とのギャップが面白かったです。

公式サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「“In Plain Sight”」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。