“Terminator: the Sarah Connor chronicles”

2010/03/30 § コメントする


今更ですけどもね、やっと、見終わりました、最後まで。
これはシーズン2までで番組終了で、やっと最終回を見ましたよ。あは。
いやーわけわかりません。
まず、集中して、毎日とか、週1とかでちゃんと見ていたわけではないので、色々忘れてるわけですね。
そこへ、このわかりづらいタイムトラベリング。笑
主人公達が年代を行ったり来たり、番組中で描く場所も年代を行ったり来たり、で、もうさっぱり。笑
結局、こちらのwikiサイトを色々読んで、やっと納得。
いやーキャメロンが人間だったこととか、すっかり忘れてたわー。ははは。
でも、結構キャメロンお気に入りになりました。
(Summer Glauさん)

いつもこの顔だし(ターミネーターだから)、基本無表情だから、笑顔とか超違和感ww

結局、Lena Headeyはどんな役をやっても同じような感じだと思ったので(笑)、これを見る際には、Summerメインでお願いします。w
あと、ストーリーラインを忘れないように、まとめて見るのがオススメです。笑

広告

"30 Rock"

2010/03/29 § コメントする


今更ですけど、30 Rockを見てみようかなーなんて思ってます。
だってTina Fey好きだし。
どうして見てなかったんだろう、今まで。
他になにか、いいテレビ番組あるかしら・・・

Where Am I?

I Heart Hollywood3月, 2010 のアーカイブを表示中です。