"Burn Notice"

2009/09/12 § コメントする

ご存知ですか、burn notice。今、fox crimeあたりで絶賛放送中です。
主人公はこの右の男性。アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」で、アンジーの言うことを全く信じない、ロサンゼルス警察の刑事だった人です。
話は、マイケル(主人公)がスパイとして働いていたのが、突然理由もなく解雇され、その理由を、いろんな仕事をこなしながら探っていく、というお話です。で、パートナーが左に写ってるフィオナ。
最初はね、この俳優さん全然カッコよくないし、若干惰性で見てたんですが、もうね、回を追うごとに、マイケルがカッコよく見えて!!!
すごく強いんですよ、マイケル。スパイの裏技みたいなのも垣間見ることが出来て、脚本もうまいし、編集もなんとなくレトロで、そこがまた良い!!!
で、実はシーズン3で、Moon Bloodgoodさんが出てるんだなぁ!刑事役だそう。
そして、私はなにげにフィオナが好きです。
最初は、「上唇どうしたの・・・」なんて思ってましたが、最近はけなげにマイケルを支える姿が可愛らしくて。格好も結構女の子~な感じです。これはそうでもないですね・・・
これとかこれとか。
ま、でも日焼けしすぎていて、見ていてちょっとアレなんですが、それをさっ引いても、フィオナは素敵だしこの女優さんも素敵☆あ、そうそう、フィオナもスパイなので、めちゃんこ強いんです♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"Burn Notice"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。