"Burn Notice"

2009/09/12 § コメントする

ご存知ですか、burn notice。今、fox crimeあたりで絶賛放送中です。
主人公はこの右の男性。アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」で、アンジーの言うことを全く信じない、ロサンゼルス警察の刑事だった人です。
話は、マイケル(主人公)がスパイとして働いていたのが、突然理由もなく解雇され、その理由を、いろんな仕事をこなしながら探っていく、というお話です。で、パートナーが左に写ってるフィオナ。
最初はね、この俳優さん全然カッコよくないし、若干惰性で見てたんですが、もうね、回を追うごとに、マイケルがカッコよく見えて!!!
すごく強いんですよ、マイケル。スパイの裏技みたいなのも垣間見ることが出来て、脚本もうまいし、編集もなんとなくレトロで、そこがまた良い!!!
で、実はシーズン3で、Moon Bloodgoodさんが出てるんだなぁ!刑事役だそう。
そして、私はなにげにフィオナが好きです。
最初は、「上唇どうしたの・・・」なんて思ってましたが、最近はけなげにマイケルを支える姿が可愛らしくて。格好も結構女の子~な感じです。これはそうでもないですね・・・
これとかこれとか。
ま、でも日焼けしすぎていて、見ていてちょっとアレなんですが、それをさっ引いても、フィオナは素敵だしこの女優さんも素敵☆あ、そうそう、フィオナもスパイなので、めちゃんこ強いんです♪

広告

"Mercy"

2009/09/12 § コメントする

この秋からNBCで始まる新シリーズ。医療系といえば、医者が主人公のものが多かったと思うのですが、これは看護士が主人公。
主人公のVeronicaはイラク帰りの看護士で、Mercy Hospitalで働いてるそう。ちょっとこの人ヤバくない!?
久しぶりに新しい好きな女優さん発見かも!!!(コーフン!)
一緒に働く看護士たち。真ん中が新入りで、左とは仲良しっぽい。
新入りに注意するVeronica。新入り、キティちゃん好きっていう設定かぁぁぁあ!!
漢字入りのキティ。それはナシじゃ・・・ま、でもアメリカ人も「なにその英語Tシャツ。」とかって思ってるんだろうから、おあいこか。

そんでね、この人さっそく調べたんですけど、Taylor Schillingさん。ボストン出身、現住所はニューヨーク。女優としてのキャリアは2007年開始で、Fordham Universityを演劇の学位とともに卒業したのが2006年。
これだけ。情報少なすぎる・・・imdbとwikipediaとこのドラマのサイトからの情報が、これだけ・・・
誕生日は!?年はいくつ!?
でも、このドラマ、出てくる人が全体的に若そうで、よい。
高校生モノとかじゃなくて、もっとこういう若い世代に焦点を当てたものを、多く作ってほしいなぁ。
Taylorさん可愛いしー♪♪♪
9月23日放送開始だそう。長く続くといいな♪
公式サイト

Fall Premiers 2009

2009/09/09 § コメントする

2009年、秋から始まる新シーズンたち。
私が見たいものをピックアップ。
Eastwick。主人公3人が魔女で、なんか現状をかえたいと思っているごく普通の女性、らしい・・・
でもまあ、Lindsay Price Rebecca Romijnが出ているというだけで、見るのは決定。
だって、アンカーウーマンコンビじゃあありませんか。Lindsay Priceも好きだしね。もちろんレベッカも。
続いて、コートニー・コックス主演の、Cougar Town。40歳バツイチのシングルマザー(息子あり)が、cougar(若い男を狙う年増女性w)として?やっていく物語なのかな・・・
いまいちわかってないけど、コートニー主演だし、見るしかない!!!
しかも、cougarって。ねぇ。笑
あとはー、The Beautiful Life。ミーシャ・バートンが出ます。
NYのモデルもの。
HillsやCityと同じにおいがします。

ミーシャ「これじゃダメ。私用に仕立てられてない。」
(スタッフにドレスを突っ返す)

モデル1「私なら着られます、ポーゼンさん」
(ザック・ポーゼンだよ!!)

ポーゼン「彼女だ」
IT girl「・・・(呆然)」

「(うそでしょう?信じらんない・・・)」
ミーシャの役所は、少し前トップモデルで全盛期を迎えていたのが、今は少しずつ落ちてきているところ、だそうな。
へへへー楽しみ。
あと見る予定なのは、private practiveと、BONESと、Grey’s anatomyと、DEXTERの新シーズンかな。

Where Am I?

I Heart Hollywood9月, 2009 のアーカイブを表示中です。