「ジャーニーマン」

2009/06/15 § コメントする

最近FOXで放送している、「ジャーニーマン」。
なんとなーく見始めたんですが、これが面白い!!!
主人公ダン(真ん中)はある日突然、時間を旅する能力に目覚め、勝手にいろんな年代のいろんな場所に飛ばされて、ミッションをクリアしなければならなくなる。
そこでの、人間模様、現代での人間関係、職場、etcが重なり合って、という物語。
脚本が面白いのかな~。
練り込まれている感じが。
次が予測できないし、微妙な回もたまにはあるけど、全体的に、すごく完成度が高いと思います。
そんで(笑)、お約束の、お気に入りキャラ。
今回は上の画像の女性どっちも好きなんだけど(笑)、特に好きなのは左。
右は、現在の奥さん(ケイティ)、左は元彼女(リヴィア)。
リヴィアは交際中に飛行機事故で亡くなって、そのつらいときを支えたのが、ケイティ。それでつきあうようになって、結婚へ。現在は息子も1人います(ザック。可愛い♪)。
リヴィアは、声がいいんだよねぇ。
うふふ♪
声のトーンが落ち着いてて、聞いてて安心できる系です。
ケイティも、TVレポーター役で、声は低め&落ち着いてるんだけど、やっぱり、リヴィアの方が♪
颯爽と歩く感じもかっこいいしね☆
リヴィア役の、Moon Bloodgoodさん。
なんかすごい名前だな・・・芸名?
と思いきや、Moonはミドルネームで、本名らしい。ほぇ。
身長は178cmだって・・・デカ。
ターミネーター4にも出てるらしいので、絶対見ないと。

広告

Where Am I?

I Heart Hollywood6月, 2009 のアーカイブを表示中です。