601

2009/01/17 § コメントする

初回、ジェニーが死にます。
で、容疑者は誰でしょうクイーーーーーズ!
うっそーん。(showtimeさん、、、)
公式サイトに載ってる容疑者は、
1、ニッキー
2、シェイン
3、アリス
4、ティナ
5、ベット
6、ヘレナ
の以上6名。
・・・なぜこの6人??しかもtibetteから二人参加って、どーなの!?
と思って、冷静にキャストを見つめ直してみたら、主要キャラってこれくらいなんですね。
なんだか、もっと、ものすごーくいっぱい女優さんたちが出ているような気がしちゃってました。
公式サイトでは、投票も受け付けてます。
今のところ、トップはニッキーですが。。。
というか、これを見て、リアルに、「いや、殺人とか、なしでしょ」とか思っちゃいました。
特に容疑者2~6とは、もう6年目のおつきあいなわけで。
ま、私はLを知って、まだ2~3年しか経っていないんですが、でもそうは言っても、それだけ長くキャラクターを見ていると、「あなたが殺人を犯すなんて信じられない」なんて気になってしまいます。
ということで、希望として、ニッキー。
youtubeに載ってて、もう601を見てしまったんですが、ジェニー、かなりヒドいことをニッキーに言ってたし。
・・・L wordって、wikiがあるんですね。
すご・・・

広告

"private practice"

2009/01/10 § コメントする

今期、見ているshowsについて言及するのをすっかり忘れておりましたので、まずはその第一弾。
(とはいいながらも、DEXTERについては書いてんだよね。なんでだろ。)
private practice!!!
最初、ケイト(ウォルシュです)がスピンオフやるっていうんで、グレイズを見出してすっかりアディソン・モンゴメリーのファンになったワタクシは、ケイトが主人公だなんて、見るしかない、そんな感じで見始めたんだと思います。ケイト最高。
舞台はLA。
もう、景色がいいよね。天気も。
トータルライフケア、ってな感じで、産婦人科医、精神科医、小児科医、東洋医学を専門とした医師、内科医?(Dr. feelgoodは内科医でいいの?)の揃ったクリニックで、アディソンも産婦人科医として働き始める。
もうシーズン2突入です。
それぞれの人間模様、恋愛、ってのも面白いんだけど、「科学的には可能だけど、倫理的、社会的に施していいのか?」ってレベルの医療行為の話がたびたび取り上げられてて、そこもすごく面白い。
そういう場合は、クリニックの医師たち全員で、その患者を受けるか受けないかを話し合うんですが、各人、いろんな考えを持っていて、ホント脚本が良いです。
で、これを見ていて楽しい理由は、もちろん上記理由なんですが、ケイトの次にお気に入りの人がこちら、シャーロット↓ココ最近のエピで、急に南部訛りが出て来たのが謎なんですが。。。笑
アディソンのいるクリニックの地区にある大病院で、Chief of Staffをしてます。
アディソンが手術をするときなんかはココの病院に行くので、シャーロットも度々登場。
基本すげータカビーで、ビッチです、はい。w
ちょっとUGLY BETTYのアマンダを彷彿させるような。
もちろん、シャーロットは断然仕事出来ますが。というか、鬼です、仕事の。
最後に、ゴージャスなケイト。ため息でちゃう。

Where Am I?

I Heart Hollywood1月, 2009 のアーカイブを表示中です。