"HANCOCK"

2008/08/27 § コメントする

ハンコーック!!
いやー最近、映画三昧です☆
監督は、ピーター・バーグ。俳優もやってます。なんか見たことあるな~と思ってたら、エイリアスに出てました、彼。
ストーリーは言わずもがな、嫌われ者のスーパーヒーロー、ハンコックのお話。ハンコックが気まぐれでレイ(左)を助けたことから、宣伝マン(広告マン?)のレイは、ハンコックにお礼として、イメージアップする気はないかと持ちかけます。
スーパーヒーローはやっぱユニフォームがなきゃね、ってことで、これもレイが作って着せてみたり。
左はシャーリーズ・セロンですが、なんだか怪しいこの二人・・・
会ったときからなんだかぎこちないし、シャーリーズ。
最近、トレイラーとかTVCMなんかで、いろんな映像が明らかにされちゃって、「結局面白い/圧倒するような箇所は、トレイラーに出ていたのが全部だった」なんてこともある映画が多いですが、これはそんなことありません!!
うっそ!! マージーで!!!
ってところがあります。w
やるねぇ、監督。
ぜひ見てみてください♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"HANCOCK"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。