"JUNO"

2008/06/22 § コメントする


久しぶりの更新です・・・・・・
ついこの間、見たJUNO!!良かったので書きます。w
ストーリーは、もうご存知かとは思いますが、16歳の女子高生が妊娠してしまい、養子に出すことを決め、無事出産、ってな感じで進んでいきます。

父親は右の彼、ブリーカー。ちなみに陸上部。そしてこれがユニフォーム。w
「ブルース一家は大暴走(arrested development)」に出てました。
ポーシャが出てるんで見ていたのですが、ポーシャの甥っ子役です。
・・・で思い出しました!!!
このJUNOが養子に出すことに決めた、この家庭。左がもちろんジェニファー・ガーナーで、その右にいるのが彼女の旦那様。
この人、「arrested development」で、マイケル(ブリーカー)のお父さん役だったじゃん!!ほら!(右のオレンジ服の人は、おじいちゃん役)
で、これの何がよかったかと言うと・・・
だいたい、このテの「若い子が妊娠する」系の物語って、悲劇になりがちだと思うんです。
暗~く、重~い感じに。
それが、この映画には全然なくって、テンポもよく、やっぱり脚本でオスカー獲っただけのことはあるんだなぁ、と思いました。
日本では、今まさに公開中。
オフィシャルサイト
オススメです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"JUNO"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。