SHEBAR owner

2008/02/22 § コメントする

Dawn Denbo and her lover Cindi.
なんでいつも、「セット」なんでしょうか??
もう、”Dawn Denbo and her lover Cindi”って音が私的にツボです。笑
で、このドーン・デンボーさん。(この音もツボ。w)
ちょっと我らがジーナ・ガーションに雰囲気似てる?なんて思ってたんですが、別によく見たら、そんなに似てないわけで。笑
調べてみたら、このドーン・デンボーを演じるエリザベス・キーナーさん、キャサリン・キーナーさんの妹だそうです。左の方です。
右はもちろん、我らが(?)アニストン。
このブログにも映画のカテゴリに確か書いたと思いますが、二人は「Friends with money」で共演していて、ドーン・デンボーさん(笑)も、ランコムの店員として登場してます。確か「このクリームのサンプルが欲しいんですけど・・・」って行ったアニストンを接客する係だったかと。
いやー名前がいいな、ドーーーーーン・デンボゥ。

元気そうで何より

2008/02/10 § コメントする

新しい映画「Kiddie Ride」の撮影で、遊園地にいるファムケ。
ニュージャージーだそうで、相当寒いはず・・・だけど、ニューヨーカーのファムケには、普通なのかな!?
ピーコート?らしきものに、ミニスカート×タイツかレギンスにUGGブーツ。
スタイルいいな~、当たり前だけど。
私もこれくらい長いマフラー欲すぃ。。。

グラミー

2008/02/10 § コメントする

久しぶりに、音楽の話題でも。
グラミー賞でのニコール。相変わらずお綺麗で。ソロアルバムは、いつ発売されるんでしょうかねぇ。。。
延期に延期で、無期限延期とかになったら嫌だな・・・
ティンバランドの楽曲にフィーチャリングするニコールはこちら
その銀行強盗チックなの被ってると、一瞬誰だかわからないけど・・・

ヘレナ・・・

2008/02/10 § 2件のコメント


つまらない。
なんでぇぇぇええ!?
どっか行かなくてもいいじゃない!
確かに、ヘレナのストーリーラインは、若干訳わかんない感じになってたけども!
あーLを見る楽しみが、また1つ減ってしまった・・・
早く戻って来てね。(涙)

"I’m not there"

2008/02/10 § 2件のコメント


ケイト・ブランシェットが出ていたので、見てみました。

ゴールデングローブ賞をとったり、アカデミー賞もノミネートされているし、いろんな批評では、良いことが言われていたので、それなりに期待していたのですが、どうやら私好みの映画ではなかったようです・・・
ジュリアン・ムーアも出ていて、キャストは豪華だったんですが、眠かった・・・orz
というか、そもそもボブ・ディランについてほとんと知らないし、周辺知識がなかったのが、映画自体イマイチわからなかった原因かと・・・
やはり、事前にある程度の知識は必要ですね。
ヒース・レジャーが出ていて、なんだか切なくなりました。

Where Am I?

I Heart Hollywood2月, 2008 のアーカイブを表示中です。