S5プレミア レッドカーペット

2008/01/11 § 4件のコメント


OurChartにて、レッドカーペットの様子がアップされてます。
レイチェル大爆笑の図。
普段メイクしてない感じでばっかり写ってる人(アイリーンやローズ)がメイクすると、すごい印象変わりますね。
ローズ、ファンになりそう☆(あ、後ろにローレル)

season 5 preview

2008/01/05 § 4件のコメント

シーズン5のプレミアが、ourchart上でやってますね。
ご覧になった方、いらっしゃいます?
普通は、アメリカ以外の国からのアクセスだと見れません。
そんなアナタのために、優しいshowtimeからはスクリプトを読ませてあげるよ、と。
こちら
このリンク先のourchartのページ上で、赤字の「we offer you the script」をクリックすると、pdf形式で読めます。
で、ワタクシ、早速読んでみたわけです。
早く映像で見たい!ティナ、髪伸びたねー、とか思っていたら、これってエクステ!?
コホン、えー、ワタクシ、前々からどーーーーーーしても、気になっていることがあります。
気になっているというか、シェインについて。
シェインファンの方全員を敵に回すかもしれませんが、この彼。
左の子ね。
ハイスクールミュージカルで、歌も踊りも、主役のザック・エフロンより抜群に上手い、この、Lucas Grabeelくん。(ザックは好青年って感じで、好きですよ。no offense. でも、この子の方が、マジ踊りも歌も上手いのになーって。)
シェインを見るたび、またはこの彼を見るたび、
「激似だ・・・ていうか同じに見える・・・」
と思ってしまいます。
似てない?あごの長さとか、笑い方とか?
ダメ?
あ、切腹??orz

"The Bourne Ultimatum"

2008/01/04 § 2件のコメント


別に、マット・デイモンのファンというわけではありません。
でも、言うなれば「ボーン」シリーズのファンです。
いやー、ジェイソン・ボーンがカッコいい☆
実際に、こんなに何でも出来る人って、どこかの特殊部隊とかにいらっしゃるんでしょうかね?
なんて話はさておき、シリーズ物って、先に続くに連れて、萎んでいきますよね。
カリブの海賊しかり、スパイディーしかり、シュレックしかり・・・
最初の作品が売れたから、続編作ってみました的な。
ただ、これは違います。
声を大にして言いたい。
これは違います!!!
それぞれの俳優さんが、きちんと役にはまっているし、話にぐいぐい引き込まれます。
ハラハラドキドキ感、でしょうか。
見ていて、「あー(敵が)来てるよ来てるよーどうすんのどうすんの!!」とハラハラドキドキ。笑
たぶん、その「どうすんの?」の答えが、予測出来ない感じだから良いんだと思います。
次の台詞、行動が読める作品はつまらないですもんね。
で、CIAとは100%対立しているのかと思いきや、この人いい人だし。トレイラーでもあったと思いますが、ボーンがマンハッタンで追われている時、彼女↑に電話をして、切る際に「少し休んだ方がいい。疲れて見えるよ」と言ったシーン、カッコ良かったー!!!その時は全員、ボーン探しに躍起になっていて、しかもその電話が盗聴されていることはボーンもわかっている中、「自分は彼女が見える所にいる」っていうメッセージが!
素敵だー。
もし、まだご覧になってない方がいらっしゃるのであれば、強くオススメいたします。

"NEXT"

2008/01/04 § 4件のコメント


やはり映画は、「好きな俳優が出ている」という理由で見るのが、一番楽しめる気がした作品。
もちろん、この作品の「好きな俳優」とは、ジュリアン・ムーア♪FBIエージェント。素敵です☆
ストーリーは、ニコラス・ケイジはラスベガスでショーをして生計を立てている、しがないマジシャン。・・・と見せかけて、彼のマジックは、彼の超能力によるものでした。その超能力に目をつけたFBIエージェントのジュリアンが、ケイジに接触しようと試みます。理由は、LAの核爆発を企む者がいるため、ケイジの能力を使って爆弾の位置を把握し、それを阻止しようというもの。
でも、ケイジは予知能力を持っているから、なかなかつかまえられない。
しかも、ケイジの能力は、自分に関係するものの未来じゃないと読めない、という、ちょっと狭めな能力。
結局、FBIから逃げながらも、最後には協力して悪者を核爆弾の爆破を阻止しようと奔走します。
で、キーパーソンとなるのが、ジェシカ・ビール。こう、いい感じになるんですが、相手がケイジなのがなー。画的に微妙・・・w
でも、しゃべってるのをまともに見たのは初めてでしたが、なかなか好感度高いです☆
歩いてる姿は、ちょっと筋肉あり過ぎかな?とか思いましたが。w
↑こうやってストーリーを覚えているくらいなので、結構好きです、この映画。
ちょっとエンディングが、もうちょっと良い方法なかったんかい・・・って感じでしたが、純粋に楽しめました♪
日本では、今年公開だそうです。
アメリカの公式サイト

"Pirates of the Caribbean: At World’s End"

2008/01/04 § コメントする


こちらも飛行機で見た作品。(記事を投稿するのが遅すぎますね・・・苦笑)
もはや長過ぎて、危うく寝そうになりながら見てました・・・orz
でも、ジャック船長カッコいいし☆
最近のジェリー・ブラッカイマー作品、あまり良いと思えるものがないのは何故なんでしょう・・・
ディズニーと一緒だから?
プロジェクトが大きくなりすぎて、ブラッカイマーの手から離れてるから?
うーん・・・なぞです。

「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」

2008/01/04 § コメントする


完全なる娯楽もの。
謎解き&宝探しです。カーチェイス(ベンツ協賛ですか?最新型のCクラスとMクラスがどーんと出ていて、そこまで押さんでも・・・って感じでした)あり、種々の国のロケーションあり、大統領の誘拐あり、いろんな要素が詰め込まれてます。
私はプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーのファンなので、「ある程度は楽しめるはず♪」てな感じで見てきました。
だがしかし、カリブの海賊3もそうだったんですが、なんかダルい。笑
話にぐいぐい引き込まれる感じではなかったです。

ニコラス・ケイジの母親役はヘレン・ミレンで、結構豪華な人を揃えてるんだけどなー。
でもこれを見た後は、ダイアン・クルーガー<3でした。

「アイ・アム・レジェンド」

2008/01/04 § コメントする


ワタクシ、最近、よく映画を見てます。
これは今日、見て来ました!
テレビCMでも、「君が地球上に残された最後の人だったら、どうする?」ってウィルが言ってますよね。
私ですか?
・・・自殺すると思います。w
マジで。
1人で生きてくのとか、無理でしょー。
まず、その綺麗な水はどこから?電気は自家発電でもいいかもだけど、そのガソリンはいつまで保つの?(ウィルの移動手段は車です)
その銃弾も、全部使い切っちゃったらどうするの??
とりあえず、突っ込みどころが満載。
友人に、オススメしないと言われたのを振り切って、見て来たわけですが、今回は友人が正しかったです。
っていうか、少なくとも誰か、これはゾンビ映画だって教えといてほしかった・・・

Where Am I?

I Heart Hollywood1月, 2008 のアーカイブを表示中です。