Lipstick Jungle

2007/11/12 § 2件のコメント


アメリカで、来年1月からNBCで放送予定のドラマ、「Lipstick Jungle」。
舞台はマンハッタン、原作の小説はCandace Bushnell(SATCの作者)!
いやー見るしかないでしょう。
うきうき♪
ウキウキって口に出して言っちゃうくらい、楽しみ。
とりあえず軽く紹介。
写真左:Wendy Healy
映画会社の社長。格好が男っぽい。夫は専業主夫で、メトロセクシュアル(ファッションとか美容とか「女子の分野」に興味がある、ヘテロな男性)。
写真中央:Victory Ford
ファッションデザイナー。コスメ界の大金持ちと付き合ったりして・・・
写真右:Nico O’Neilly
ファッション雑誌の編集長。超美人。理解ある夫がいて、娘がいて、何もかも手に入れているように見える。
で、この3人はお友達。
ニューヨークで生きるスーパーキャリアウーマンとして、戦友的な部分もある。
いやーこれね、マジ最高。
何がっていうと、みなさんお金持ち&素敵なお仕事に就いてらっしゃるので、世界が華やか。
そしてニューヨークだから、さらに華やか。
やっぱりそれなりに苦労もあるんだけど、自分が30、40になったらこうなってたいな、って憧れ像。
小説読まれてない方、おすすめです。
SATC好きなら、きっとハマります。間違いありません。
最初、映画化されるって聞いて、誰が誰を演じるんだろ~なんて不安に思ってたんですが、結構みんなイメージ通りかもしれないです。最初は誰か違う人が決まってた気がするけど。
で、テレビになって、なんかブルック・シールズが意外だな~。
もっと、Wendyは男っぽい人をイメージしてたので。
あと、写真真ん中のVictory役の彼女(Lindsay Price)、「ペッパーデニス」で、ペッパーの親友のメイクさんを演じていたので、なんか「バリキャリ」のイメージがしません。でも、見慣れれば、デザイナーに見え・・・なくも・・・ないかな・・・うーん。w
ただ、アジア人ってのが意外かな~。なんか金髪白人のイメージでした。
もっかい小説読み直そうかな♪
とにかく、1月が待ちきれません。
みなさんも、要チェックです!!!

§Lipstick Jungle」への2件のフィードバック

  • jehu_jello より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見たーい!こういうの、田舎者にはたまらないわ~!もう放送されてるんですかね?小説って、やっぱり英語です?よね?

  • jen1234 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jehu_jelloさん2月7日プレミアだった気がします。見なきゃ~♪小説は・・・はい、英語です。(^_^;)

コメントを残す

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Lipstick Jungle」を表示中です。

メタ情報