"Mr. Brook"

2007/10/28 § コメントする

飛行機の中で見たシリーズ。その・・・2?3?
飛行機の中では計3~4本、見ました。
で、これが一番良かった。
だって、デミ・ムーアに、マーグ・ヘルゲンバーガー(CSIのキャサリン。お気に入りキャラ☆)ですよ!?
マーグは、ブルック氏(ケビン・コスナー)の奥さん。ブルック氏は、会社を経営していて、何不自由無い生活を送っているのですが、実は二重人格(というか、変な人が頭の中にいる)で、裏の人格は、殺人鬼でっす。
それを追っかけるのがこちら、デミさん♪刑事姿が似合います。
ラストは結構衝撃です。
最近、こういうサスペンス系ばっかり見てますが、オススメです。
・・・日本での公開はいつなんでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"Mr. Brook"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。