"SHREK THE THIRD"

2007/10/28 § コメントする

キャメロン・ディアスが声をやっているから プラス 飛行機であまりに退屈すぎてやることがなくなって見た作品。
もうどうでもよすぎて・・・
なんども危うく寝る所でした。(寝てもよかったんですが)
ま、アントニオ・バンデラスの、猫ちゃんは相変わらず可愛かったです。

Fergie "Clumsy"

2007/10/28 § コメントする

ファーギーって、可愛くない時と可愛くない時の差が結構激しい(何様だよ)とは思うんですが、このCLUMSYのビデオの時は超可愛い。
youtubeでどうぞ。
「私みたいな女の子は、長くはシングルでいないの。」
なんて語りも可愛い。笑

"Mr. Brook"

2007/10/28 § コメントする

飛行機の中で見たシリーズ。その・・・2?3?
飛行機の中では計3~4本、見ました。
で、これが一番良かった。
だって、デミ・ムーアに、マーグ・ヘルゲンバーガー(CSIのキャサリン。お気に入りキャラ☆)ですよ!?
マーグは、ブルック氏(ケビン・コスナー)の奥さん。ブルック氏は、会社を経営していて、何不自由無い生活を送っているのですが、実は二重人格(というか、変な人が頭の中にいる)で、裏の人格は、殺人鬼でっす。
それを追っかけるのがこちら、デミさん♪刑事姿が似合います。
ラストは結構衝撃です。
最近、こういうサスペンス系ばっかり見てますが、オススメです。
・・・日本での公開はいつなんでしょうか?

"FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER"

2007/10/02 § コメントする

ジェッシカーーーーーーーーー!(はぁと)
いや、これしか書いてないとか意味不明でした。
とりあえず、ジェシカが出てなかったら見てません。
内容は、1のが良かったと思います。(ぼんやり)
ストーリーは、このシルバーサーファーが地球を滅ぼしにやってくるのを、4人で食い止めようぜって話。
ドクター・ドゥームも復活します。素敵だー(はぁと)
彼は、NIP/TUCKを見て以来、結構ファンです。
あんまり男性芸能人って興味ないんですが、彼、素敵です。
背がめちゃめちゃ高い所と、筋肉かな☆

"THE QUEEN"

2007/10/01 § コメントする


友達から借りること、早数ヶ月・・・笑
「見る気ないでしょ?笑」とまで言われ、やっと今日見ました。w
んー、2006年のアカデミー賞最優秀女優賞の他のノミニーを忘れてしまいましたが、あーこんなもん?というのが正直な感想。笑
今日が寒いからか、感性が鈍っているからか、リンゴちゃん(my mac)の小さな画面で見たからかわかりませんが、ふぅん、という感じ。
でも、こないだパリに行った際、ダイアナ元妃が亡くなった場所を通りました。
それはもう、ホントに普通のトンネルで、どこをどうしたらあんなにクラッシュ出来るのかいな?ってくらい、曲がってないし、見通しも至って普通のトンネルと一緒だし、「???」でした。
メイキングで、「まだ生きてる人を演じるのは大変」と出演者みなさんが口を揃えておっしゃっていましたが、そういう点では、まったく違和感なかったです。
さすが。

『さらばベルリン」

2007/10/01 § コメントする


公開日に、映画館で見てきました☆
もちろん、ケイトが出てるから♪
あと、ジョージ・クルーニーが出てるから?
彼の映画には、トレイラーに騙されます。笑 (オーシャンズ13しかり)
だって、面白そうだったんだもーん。w
やっぱステキ☆
ケイトは、シビアな役柄でした。
原題は「the Good German」=良きドイツ人?
「さらばベルリン」ってなんじゃい。w
この、良きドイツ人というのは、ケイトの旦那さんです。
お話は、第二次大戦時のベルリンでの出来事。
もちろんこの人も出て来ます。スパイディーーーーーーーーーーーーー!!!笑
出て来た瞬間、「MJAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAY!!」と叫ぶ姿が目に浮かんでしまう私。w
一緒に見てた友達も、「hey spidey!」と言う始末。笑
スパイダーマンにしか見えません。w
で、彼はケイトの彼氏役かつ悪役なんですが、なんかなりきれてない感じ?w
ま、ケイトは素敵でした☆

Where Am I?

I Heart Hollywood10月, 2007 のアーカイブを表示中です。