ふむふむ

2007/07/20 § コメントする

シーズン5のスニークピークより。
ベット、髪短い・・・涙
そして、このカールは何・・・
まぁ、でも、ティナがこの輪に戻って来てるみたいだし、まぁいっか。

広告

わぉ・・・

2007/07/14 § コメントする

すんげーミニだな、おい。

エレン・ポンピオ来日

2007/07/06 § コメントする

こちらは、7月2日の、パリでのオート・クチュールでの一コマ。
で、この左のエレンさん。来日してるんじゃーん!!!!
(2日にパリで、昨日には日本で記者会見・・・忙しいね)
サンドラ・オー(ま、どーでもいい)と共に。
(あ、この写真の右の人は、ケイト・ハドソンですよw)
なんでも、グレイズのDVDが発売されるとかで。そのPRに?
みなさん、見てます?グレイズ・アナトミー
エレンさんは、主人公のグレイですよー。
私的には、ツボ(というか好み)のキャラがいないので、別に見てないんですが。w
でも、ドラマとしてはすごい面白いですよね、やっぱり。
アメリカにいた時、少し見てたんですが、面白い。
あれだけの人気なのも頷けます。
ま、そんな中でも、結構お気に入りだったのがこの人。ケイト・ウォルシュさん。
彼女の演じるキャラがすごーく人気があるため、スピンオフが制作されることが決まっています。
そっちは見てみたいかも。

Where Am I?

I Heart Hollywood7月, 2007 のアーカイブを表示中です。