Timbaland "Give it to me"

2007/04/26 § コメントする

Timbalandの新曲「Give it to me」。ビデオはこちら
これね、歌詞がおもしろいんですよ。
それぞれ、ネリー、ティンバ、ジャスティンが歌っているところを抜粋しました。

[Nelly Furtado]
I’m the type of girl to look you dead in the eye
I’m real as it comes if you don’t know why I’m fly
Seen you trying to switch it up but girl you ain’t that dope
I’m a Wonder Woman, let me go get my robe
I’m a supermodel and mami, si mami
Amnesty International got Bangkok to Montauk on lock
love my ass and my abs in the video called “Promiscuous”
My style is ridiculous, ‘diculous, ‘diculous
ネリーは、そんなにおもしろいところはないです。

[Timbaland]
When Timbo is in the party, everybody put up their hands
I get a half a mil’ for my beats, you get a couple grand
Never gon’ see the day that I ain’t got the upper hand
I’m respected from Californ-I-A, way down to Japan
I’m a real producer and you’re just a piano man
Your songs don’t top the charts, I heard ‘em, I’m not a fan
Niggas talkin’ greasy, I’m the one that gave them the chance
Somebody need to tell them that they can’t do it like I can
これね!最初聞いたとき、(単位はドルね☆)
オレはビートで50万は稼いじゃうけど、オマエは2、3千。
オレが優勢をとってない日を見ることは絶対無いね。
オレはカリフォルニアから、遠く日本まで、尊敬を受けてる。
オレは真のプロデューサーだけど、オマエはただのピアノマン。
オマエの曲がトップを取ることはない。いくつか聞いたけど、オレは好きじゃないな。

ここでのオマエって、誰のこと言ってるんだろ?
と思っていたんですが、スコット・ストーチのことを言っていたのだと、最近わかりました。
クリスティーナ・アギレラとも、一時期もめてた、あのスコットです。・・・「プロデューサーだから」って理由だけだな、コイツがモテるのは。
ってくらい、外見がちょっと・・・

[Justin Timberlake]
Could you speak up and stop mumbling, I don’t think you came in clear
When you’re sittin’ on the top, it’s hard to hear you from way up here
I saw you tryin’ to act cute on TV, “Just let me clear the air…”
We missed you on the charts last week, damn, that’s right you wasn’t there
If sexy never left, then why’s everybody on my shit
Don’t hate on me just because you didn’t come up with it
So if you see us in the club go on and walk the other way
Cause our run will never be over not at least until we say
ジャスティンも、おもしろい!!
大きい声で喋ってもらえる?もごもご言うのやめて。ハッキリしないんだよね。
キミがその「トップ」に座ってるとき、すごい上のここからじゃ聞こえにくいんだ。
キミがテレビで利口に振る舞おうとしてたの、見たよ。「ちょっと誤解を解かせてくれよ」って。
ボクたち、先週チャートにキミを見つけられなかったよ。あぁそっか、そうだよ、キミあそこにいなかったんだよね。
If se-sexy never left, then why’s everybody on my shit (イマイチ意味がわかりません)
ただキミがそれを思いつかなかったからって、ボクを憎まないで。
だから、ボクらをクラブで見たら、そのまま進んで違う方向に歩いていってね。
なんでかって、ボクらの人気は、永遠に終わることはないから。少なくともボクらが言ってもね。

ジャスティンひどいー。笑
これも、「キミ」が誰なのか、すごーく気になる・・・
そんな視点でこの曲を聴いてみれば、さらに楽しく聞けるかも♪

アナ・ニコールの映画

2007/04/26 § コメントする

2月に亡くなった、アナ・ニコール・スミスの映画ができますね。
私がアメリカにいたとき、そのニュースを聞き、連日テレビでは彼女のニュースが流れていたのが記憶に残っています。
彼女をどこに埋葬するかの裁判なんて、生中継してたし、彼女のお母さんが、医療機関(彼女の遺体に会うため?)に入ったのなんて、緊急速報的に、「ヘリからライブでお送り」されてたし。wアナ・ニコールといえば、ベイビーフェイスに爆乳、あとあの声だとよく言われますが、私はこの、歯&歯茎を前面に押し出した笑い方だと思うんですよ。笑
それを、ウィラ・フォードは再現できるのかよ、と。あ、いけそうね。笑
今回アナ・ニコールを演じる、ウィラ・フォードさん。
歌手だそうです。・・・彼女のことはこれっぽちも知りませんで。
PVをごらんになりたいかたは、こちらをどうぞ。
Insider Preview」を見る限りでは、なかなかいいんでないでしょうか、という感じかな。
でも、楽しみですよね。
これだけ人々の記憶に残っていて、しかもみんなが知ってる人の、自伝的映画をすぐ作るなんて。
どうしても本人と比較しちゃって、演じるウィラも勇気あるな~って。
これで彼女の知名度も一気にアップ!?
私の好きなアナ・ニコールの顔。やっぱし白いほうがいいって。マジで。
あは~ん

"Pledge This!"

2007/04/22 § 2件のコメント

パリスたんの映画、「Pledge This!」
日本でも公開してます。。。
なんでだろ。
星?
0個。
今まで見てきた映画の中で、最低ですかねー。
あ、でもパリスは嫌いじゃないですよ。
あの細さは羨ましいし、あのセルフプロデュース力、メディアや一般人に叩かれても、アルコールやドラッグに走らない(リハビリとか行ってないですよね?)とことか、尊敬するし。
でも、、、自分がエグゼクティブ・プロデューサーなら、なんでもっとイイものを作らなかったんでしょうか。コメディにしてもお粗末すぎます。
えー内容ですが、パリスたんが、ソロリティ(プリティ・ブロンドで、リースがリーダーやってたあれね。サークルとはまた違って、カレッジでは入ってる人は生活の大部分を占めますかね。みんなでお揃いのトレーナーをいつも着てたり、その家もあったりして。週末にはパーティー!みたいな。ガンマとか、オメガとか、カイとか、あれだ・・・なんだっけ、ギリシャ語?の名前がついてます、基本)のリーダーをやっていて、そこでのドタバタコメディでしょうか。ちなみにこのソロリティの名前は、ガンマ・ガンマ。
パリスは超お金持ちの役で、気に入らない教授なんかパパに電話して、「あのオンナやめさせて」です。こちら、パリスが部員(会員?)を並ばせて、HOTかそうじゃないかを分けるという・・・
完全に、実生活と混ざってますよね。パリスといえば「That’s hot.」みたいな。
で、ヴィクトリア(パリス)がNOT HOTと思った人には、こうやってピンクの紙袋をかぶせるという・・・
基準は、「そのネイル、超先週じゃない(=流行遅れ)」とか、「その靴、前にセールになってたの見たわよ(=期限切れの靴は履いちゃダメ)」とかです。
こちら、お風呂に入るパリスたん。
左上の「JAPANESE」が、トイレを洗うようなブラシ(学校にあるような)で、パリスをこすってたんですが、いいんでしょうか・・・
しかもこの人、男だし。
で、このポーラ・ガルセスさん。1枚目のポスターで、名前間違えられてますが(どんな映画だよ・・・orz)
いくつに見えます?
大学生、しかも新入生を演じるくらいなので、ま、多く見積もっても25くらいかな~と思ってたんですが、imdb見てビックリ。
なんと、1974年生まれでございます。
ひょえ~。
えっと、まともな画像が、こんなセクスィーショットしか見つけられませんで。
ほかのはもっとやばかったので、これがマシなほうでした。
とにかく、オススメはいたしません、この映画。
あ、そうそう、カルメン・エレクトラがカメオ出演してました。
いつもの感じで。
カルメンは結構好きなんで、そこは良かったかなー。

Billy’s BootCamp

2007/04/21 § コメントする

この、ムッキムキのオジサンを、見たことある方も多いはず。そう、ビリー・ブランクス51歳です。
ワタクシの周りで、今、ビリーズブートキャンプが流行ってまして。笑
4枚セットのDVDに、「今なら」ビリーバンド(ゴムチューブ)がついてくるという、通販でやってるやつですね。
でも高い。15000円くらいだったかな?
アメリカのアマゾン見ていただければわかるんですが、このセット、24.99ドルで売ってたりします。送料を払っても、こっちの方が安そうですね。
最初は、ビリーバンドなんてキツすぎて、とてもじゃないけど無理だそうです。
でも、ウェストが10cm細くなったよ!と知人(30代男性・中肉中背)が申しておりました。
えー知らない、なんて方、こちらをぜひご覧ください。
すっごい欲しくなるんです。なんででしょうね。
CM1CM2CM3

PCD

2007/04/21 § コメントする

最近、マイPCDブームも下降ぎみで、新曲も出ないし(I don’t need a manはヨーロッパ先行だったので、今更「新曲」って感じがしない)、ニコールはタランなんかと付き合ってるしで、めっきりテンションが下がっていたのですが、pcdmusic.comからメルマガが来たので久しぶりにアクセスしてみました。
すると exclusive photos がアップされていました!
最近マイブームの Jessica Sutta さん。
写真は完成度がイマイチ低い感じがするけど。。。
可愛い~♪
もちろん左がジェシカ。右は同じPCDメンバーの、アシュリーです。
二人とも、ものすごい場違いな格好ですが。
でも、こうやって見ると、PCDも普通の女の子の集まりかなぁなんて思ったり。
(歌唱力、ダンス力?ダンス能力?はハンパないですが)
で、こちらがニコール嬢。。。普通だな。
やっぱニコールといえば、これでしょう!!
目力!!!
この顔が好きだなー。

コメント欄拡大

2007/04/21 § 4件のコメント

スキンを変更したら、コメント欄が小さくなって(というか元の大きさに戻って)びっくりしたので(笑)、次回からググらなくてもいいようにメモ。
TEXTAREA.TXTFLD {height:10em;}

コスプレ劇場

2007/04/17 § 6件のコメント

私、「ALIAS」も好きでずっと見ていたのですが、シーズンが進むのがあまりに遅いので(スカパーで見てるから)、すっかり遠ざかっていました。
で、新シーズンが4月から放送しだし、時々見てます。
・・・だから話が全然つかめないけど。笑
スパイ物の醍醐味といえば、潜入と、スパイ道具だと思うんです。
超小型通信機とか、進入センサーを感知できる口紅型スプレーとか。
ですが、最近のALIASは、シドニー(ジェニファー・ガーナー)のコスプレがメインの気がしてなりません。
AXNチャンネルが見れる方は、ぜひ、オープニングを見ていただきたいです。
今までの仮装、もとい、変装シーンがスライドショーのように見れます。

Where Am I?

I Heart Hollywood4月, 2007 のアーカイブを表示中です。