Miss Match 103 "Something Nervy"

2007/03/19 § コメントする

Miss Match」というドラマに、ゲスト出演したときのレイチェルです。(Rebecca Hanley役)
主人公は弁護士で、そこに離婚の相談に来た夫A。妻であるBに浮気の証拠をつかまれ、婚前契約書を交わしていたために、離婚すると財産は半分ということで、妻に離婚を迫られているから助けてほしいという依頼でした。
で、その夫の浮気相手nannyが、レイチェル♪
もう、劇中でも評価がすごいんです。夫の浮気相手がnanny(乳母・・・っていうと変だけど)だから、みんなは、「えー、nannyと~??」みたいな、趣味悪いわね、的な感じなんですが、そういう発言に対しては夫Aは、「いや、見てくれ、すごいんだから」と。
あだ名が「hot nanny」。笑
登場シーンも素敵☆
キャプチャだと、みんなの反応がうまく取れないのが残念。
この目を見たとき、「レイチェル、キター!」と思いました。笑
このままエレベーターから登場。


「ドナヴァンのケースで来ました、レベッカ・ハンリーです」

席について、夫側の弁護士を見上げるレベッカ。



ちょっと、この髪、重たい気もするけどねん。


the hot nannyと話せて、敵なのに嬉しそうな主人公のボス。

事務所からの帰り、車がトラブって困っちゃうhot nanny。w

そこで出会ったのが、主人公の同僚の右の彼。彼はhot nannyのパワーに負けて、昼間っから飲みに誘っちゃいます。

いや~、この顔で見つめられたら、やばいっしょ。うん。

で、あれよあれよという間に、こんな感じに・・・

「ねえ、一緒に今度バケーションに行かない?」
「そんな、高いんじゃないのか?」
ここでレベッカは衝撃の事実を彼に伝えます。
「実は私の前のボス、彼女の夫と寝るだけで、離婚が成立したら50,000ドルくれるのよ!すごくない!?」
彼女は知らないんですね、彼が弁護士だって。。。

次の日、法廷にて。
彼が敵方の弁護士だと知り・・・
ごめんなさい、奥様(左の金髪)!
実は・・・
チーン。
バカンスもお金もパァです。
そんなこんなで、なかなか素敵な役でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Miss Match 103 "Something Nervy"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。