Rachel on Second Life

2007/02/28 § 4件のコメント

今日は、second lifeの中で、レイチェルのインタビューがありました。
・・・暗いですね。ま、夜だったので仕方ないでしょう。
事前に質問を募集していたのですが、私の質問も採用されましたよー。
「何人かの人たちが、ダイエットやワークアウトについて聞きたいと思っているようですが」
ってな感じで。
その答えですが、乳製品はいっさい食べないそうです。理由は食べると吐いちゃうから。笑
あと、ヨガをやってると言ってました。ふむふむ。
あと、ヘレナはよく走ってるけど、私は走るの好きじゃないって言ってました?
この辺、あまりよく聞き取れなくて・・・
でも、乳製品を食べないとなると、相当カロリー節約出来ますよね。
生クリーム(ケーキ類、クリームソースもの)、チーズ(ピザ、グラタン、ラザニア?)などなど・・・
カフェ・オレも飲まないのかしら?
っていうか、レイチェル、アメリカにいて何食べてるんだろ。笑
あんまり音質が良くなかったのと、最初の方を聞き逃した(audio形式だとは知らなかったため、playボタンを押すのが遅かった)ので、スクリプトが早く出るといいなぁ。

広告

Rachel at parties

2007/02/27 § 4件のコメント

まずは2月21日にLAで行われた、Haven House 2007 Oscar Suiteより。バッグがどうかしたんでしょうか。。。
続いて、2月23日、ビバリーヒルズでの、Haven Celebrity Poker Chic and W Party。ポーカーだなんて、先週のLのエピソードを思い出しますね。

そして、2月25日、ウェストハリウッドでの、”The Envelope Please” Oscar Viewing Party。すんごい楽しそう。笑
私がLAにいたときに、彼女もいたんですね、LAに。
あーなんですれ違ったりしなかったんだろ。。。(笑)
ま、それって田舎者が「東京に行けば芸能人に会える!」と思ってるのと同じなわけで。笑
でも、NYCのデパートで、Jane Krakowskiを見ました。すんごい美人。
で、LAにて、友達と別行動して、友達がアメリカンラグシーで買い物してたら、リンジー・ローハン見たらしいです。プレジデントデーに。セレブでも国民の休日に出かけるんだ、と変な感じがしたのを覚えています。
あー、、、でも見たかったな、レイチェルかブリジットか、ファムケ。。。

Rachel’s interview

2007/02/25 § コメントする

レイチェルが、Gray Mattersやthe L word関連の質問に答えています。
彼女の声は、私の最も好きなポイントでもあるので、こういうオーディオインタビューはすごい嬉しいです♪
彼氏の話もしてますよ~。
ヨーロッパって、やはり結婚に対する感覚が、アメリカや日本とは少し違いますよね。
こちらをクリックすれば聞けます。

Kelly Rowan

2007/02/24 § コメントする


ケリー・ローワン
1965年10月26日生まれ
結構いろんなテレビに出演しています。
最近で一番有名なのが、「the O.C.」での、セス(アダム・ブロディ)のお母さん役でしょうか。
私はこれで、彼女を知りました。
そういえば、CSIにもゲスト出演したことがあるのですが、そのときの共演者が、OCでのちのち共演することになる、マリッサ(ミーシャ・バートン)のお母さん役の、メリンダ・クラーク。
私はOCで二人を知った後に、CSIのこのエピを見たので、なんだか不思議な気分でした。

なんかこういう顔立ちって好きなんですよね。
クリスティン・テイラーも含め、同じ部類の顔立ちな気がします。

Christine Taylor

2007/02/24 § コメントする


クリスティン・テイラー
1971年7月30日生まれ
2000年に、ベン・スティラーと結婚し、2人子供がいます。

とても、子供が二人もいるようには見えない。。。
飛行機の中で「ドッジボール」を見て、一目惚れ。
こういう感じの人を見るたび、「あ、私も痩せて、こういう華奢な感じになろう」と思うんですが・・・
まぁね、「思う」だけっていうか・・・爆
こちらは「ズーランダー」での、ベンとクリスティン。
なにかと共演してるんですね。

ただいま

2007/02/24 § 2件のコメント

帰りました。
旅行記的なものを書こうか、書くならどこに書こうか、ちょっと迷ってる感じではありますが、とりあえず、いろいろ更新したい物が。
Gray Mattersも公開されましたし。
早くDVDにならないかな~。笑
あ、DVDといえば、L wordのDVD、買いましたよ~。
シーズン1から3までセットになった、「threesome」。笑3シーズン分で120ドルしないので、それぞれ買うより断然お得でした。
これでいつでも高画質で見れるわ☆

omg, oh my god, OH MY GOD!!!

2007/02/11 § 2件のコメント

そんなに慌てちゃうヘザーも可愛いし、なんだかんだでブリジット超可愛ぇえええええ!
キャプチャができないのが残念ですが、さ、どうぞ。

Where Am I?

I Heart Hollywood2月, 2007 のアーカイブを表示中です。