the L word 403 "Lassoed"

2007/01/30 § コメントする

更新がすっかり遅れてしまいましたが、これからはヘレナセレクション(笑)で行きたいです。
ヘレナ、時々ベット、みたいな。
早速、今週の(っていうか、もう先週だけど)ヘレナさん。確かに、こう狭い家だと、気も滅入るかもね・・・っていうか、投げたのgucciの靴だったんですか。。。カルーアそんなに飲みたいんかい。笑
昼間っからお酒だなんて、そして、職がないなんて、まずいぞ~。
相変わらず、働くベットは素敵です。
このパーティーのシーン、私的には最高でした。
「あの、美人な人までレズビアンなのか!?」っていうストレートガイが。笑
っていうか、↑この発言した人、相当デリカシーないですよね。この「desperate what?」の発言を含め、そんなにゲイチームとストレートチームって、文化が違うもんかね?とか思ってしまいました。
ヘレナー、私は「desperate housewives」知ってるぜ☆笑
(今はもう見てないけど。。。w)
っていうか、ヘレナってそういう「俗」っぽいものに興味なさそう。ゲイだとかいう以前に。
このシーンを見たとき、「やっぱ二人って一緒に映ってるといいわぁ。」と思ってしまいました。
もう戻る可能性は相当低そうだけど・・・涙

この二人って、どうしていつも一緒に(というか、ティナがいるときはいつもヘレナが隣に)いるんでしょうね?

元に戻ったりとか、あるんでしょうか・・・?
「もう帰ろう」って、ベットが言う様が面白い。
この、友達関係に年齢差を感じないあたり、好きです。

今週のお気に入りはココかな、やっぱり☆
「I repeat very much my BOSS!」
こんなに早く喋れるのね。笑

いつのまに帽子かぶったの?笑
WAXにて。結構ヘレナって、何でもそつなくこなす系かと思ってたんですが、そうでもないみたいですね?w
受付嬢が向いてないとなると、・・・え、ファーストフード店とかやめてほしい。
・・・でも、大学出てるなら、派遣的な「事務」とかいいと思うんだけどなぁ。
あ、こういう職だと、「overqualified」で断られちゃうわけか。hmm、難しいなぁ。
きっと自分の車で大学まで来ているに違いないナディアを、ベットが送って・・・
って、ベット、右に寄りすぎてません?笑
来週(というか、今週ですが。早く見なきゃ。)も、ヘレナが活躍しそう♪
バスケで、秘密兵器として☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「the L word 403 "Lassoed"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。