Sundance Film Festival 2007

2007/01/25 § コメントする

サンダンス映画祭で、「the ten」についてのインタビューに、キャスト・クルーメンバーと一緒に、ファムケが答えてます☆
ファムケって、ホントおちゃめだわぁ。見ているのは、右のオッサンではなく、もっと右の奥にいる、リコリッシュか彼氏かなんかでしょう。w
人が喋ってるときは真面目に聞こうぜぃ。笑
(でもインタビューっていつもファムケはこんな感じかも)
で、こちらが、サンダンスの会場に入るんだか出て来たんだかの、映像。すっごい人だかりだわ~。大人気なのね、ファムケ<3
っていうか、こんな状態なら、早稲田に来たとき、もっと近くまで行けばよかった・・・涙
FOXの人に止められて、というか強面のガードマンらしき人たちににらまれ、そんな度胸はなかったのですが。。。
サンダンス映画祭の公式サイト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Sundance Film Festival 2007」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。