the L word 404 "Layup"

2007/01/30 § 4件のコメント

今週は、ヘレナの出番があまり無かったような・・・
とりあえず、日曜のバスケの試合に向けて、練習するこのコンビ。

基本、ヘレナはやる気がないようで。


練習よりも、Tシャツが破れたことの方が気になっちゃう・・・

私がcatererだったなんて、初耳。

ヘレナったら、すっかりコミカルなキャラクターになりましたね。笑

でも、こういう表情を見ると、ピーバディー家の、ヘレナお嬢様だってことを少しは思い出すかも!?

mmm、何気ない表情が可愛いわー。
ナイスコンビ。
あとは、ヘレナに彼女が出来れば・・・
フィリスのことを「lovely」とか言ってたのが気になりますが、フィリスとだけは付き合わないでほしいです。。。

「スニーカーって、いつからこんなに高くなったわけ!?」
ついこの間まで、$14,000のブーツとか買ってた人の台詞とは思えない・・・

ナディアの行動には、毎回驚かされます。
毎回、っていっても、そんなに出て来てないけど。w

もう、ナディアは出てこないんでしょうかね?

クリスタナ・ローケン登場!
結構がっちりしてるんですね、彼女。
ターミネターのときは気づきませんでした。

今週一番のお気に入り☆
「no no la la la la lah!」
っていうベットが面白すぎ。

I love you, Helena, but…
その帽子、マジでいけてないと思う。

久しぶりにティナが登場して、彼女のことをすっかり忘れていた私としては(え)、
「ああ、ティナ!いたんだ!」的な驚きが。笑
ヘレナが呼んだんですかね。
「you made it!」って言ったの、たぶんヘレナだし。
ティナの腕をつかんでるこの手とか、

ティナを励ますこの手とか?
全部ヘレナだし。
うーん、みんなの視線が厳しいです。

喧嘩になるだけなのに、なんでベットがティナをマークしてるんだろ。笑
この二人のツーショットが、面白い。
ヘレナxアリスとは、違った意味で。
なんかもう、修復不能な気がします。
ベットの気持ち的に。

私も、服つかまれたら、キレてファールしちゃうかも。w
さ、秘密兵器の登場です☆
このシーン、何ショットかに分けて撮るつもりだったらしいのですが、レイチェルが一発で決めて、1ショットで出来上がったと。(アイリーン談)

なんかボヤ~っとしてるけど、相当嬉しそう♪
ヘレナが貧乏なのはもういいから、彼女のlove lifeがそろそろ見たいです、チェイキンさん。
でも、catererの仕事をしたら、そこで新たな出会いとかあるんでしょうかね!?
楽しみだー☆

広告

今日気づいたんですが・・・

2007/01/30 § コメントする

オープニングでマーリーが着ているこのドレス、
これですよね?
うん、やっぱりそうだ。
偶然かな・・・
2006-2007の秋冬の、GUCCIのドレス。
衣装かぶるって普通あり得ないですよねぇ。
ま、JBは「the grudge 2」のプレミアですから、正確には「かぶって」はないですが。
何でだろ~。
Us Weeklyの、「Who wore it best?」コーナーに出れそう。
もちろん、私はJBに一票で♪・・・と思ったけど、髪の毛の色が薄い方が、このドレスに合うかも!?

Santa Barbara International Film Festival

2007/01/30 § コメントする

今年のサンタバーバラ国際映画祭、gray mattersが、最終日に上映されることになり、主要キャスト(ヘザーもブリジットもレイチェルも)全員と、監督だかプロデューサーだかが、来るらしいです。
行きたい行きたい行きたい行きたい!!
行きたいよぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、うぅ・・・(号泣)
何としてでも行きたい!
最初にLA行く日程で、旅行を組めばよかったと、すっごく後悔・・・
頑張れば、行けないことないです。プラス8万円くらいかけて、とんぼ返りで2泊3日とかで・・・
せっかくブリジットとレイチェル、ダブルで会える(見れる?)チャンスなのに!!!
私もこれ、したいです・・・涙右はもちろん、ウィル・スミス。

the L word 403 "Lassoed"

2007/01/30 § コメントする

更新がすっかり遅れてしまいましたが、これからはヘレナセレクション(笑)で行きたいです。
ヘレナ、時々ベット、みたいな。
早速、今週の(っていうか、もう先週だけど)ヘレナさん。確かに、こう狭い家だと、気も滅入るかもね・・・っていうか、投げたのgucciの靴だったんですか。。。カルーアそんなに飲みたいんかい。笑
昼間っからお酒だなんて、そして、職がないなんて、まずいぞ~。
相変わらず、働くベットは素敵です。
このパーティーのシーン、私的には最高でした。
「あの、美人な人までレズビアンなのか!?」っていうストレートガイが。笑
っていうか、↑この発言した人、相当デリカシーないですよね。この「desperate what?」の発言を含め、そんなにゲイチームとストレートチームって、文化が違うもんかね?とか思ってしまいました。
ヘレナー、私は「desperate housewives」知ってるぜ☆笑
(今はもう見てないけど。。。w)
っていうか、ヘレナってそういう「俗」っぽいものに興味なさそう。ゲイだとかいう以前に。
このシーンを見たとき、「やっぱ二人って一緒に映ってるといいわぁ。」と思ってしまいました。
もう戻る可能性は相当低そうだけど・・・涙

この二人って、どうしていつも一緒に(というか、ティナがいるときはいつもヘレナが隣に)いるんでしょうね?

元に戻ったりとか、あるんでしょうか・・・?
「もう帰ろう」って、ベットが言う様が面白い。
この、友達関係に年齢差を感じないあたり、好きです。

今週のお気に入りはココかな、やっぱり☆
「I repeat very much my BOSS!」
こんなに早く喋れるのね。笑

いつのまに帽子かぶったの?笑
WAXにて。結構ヘレナって、何でもそつなくこなす系かと思ってたんですが、そうでもないみたいですね?w
受付嬢が向いてないとなると、・・・え、ファーストフード店とかやめてほしい。
・・・でも、大学出てるなら、派遣的な「事務」とかいいと思うんだけどなぁ。
あ、こういう職だと、「overqualified」で断られちゃうわけか。hmm、難しいなぁ。
きっと自分の車で大学まで来ているに違いないナディアを、ベットが送って・・・
って、ベット、右に寄りすぎてません?笑
来週(というか、今週ですが。早く見なきゃ。)も、ヘレナが活躍しそう♪
バスケで、秘密兵器として☆

"Trust The Man"

2007/01/29 § コメントする

ジュリアン・ムーアが出てたんで見ました♪
舞台はニューヨーク。
ジュリアンとデヴィッドが夫婦で、マギー・ギレンホールは、ジュリアンの弟の恋人。
マギーは、彼氏ともう7年もつきあっていて、そろそろ結婚して子供も欲しいのに、なかなか煮え切らない彼に、少しいらだっている様子。
ジュリアンは、舞台女優で、デヴィッドが主夫してます。
それぞれ、問題を抱えていて、それをどう乗り越えていくか、みたいな、高い予算&全世界同時公開系映画にはない、良い感じです。
でも、あんまり評価は良くないみたいですね・・・
でも、ジュリアンが出ていること、舞台がNYであること、ってだけで、私的にプラスアルファがあるので、どうでしょう?
mmm、良かったと思うんだけどなぁ?
日常を描いているんだけど、そんな早送りしようとか、退屈ってわけじゃないし。
コメディ要素あるし。
エヴァ・メンデス出てるし。笑
ところで、最近って・・・レズビアンブームかなんかですか。
これは、マギー(絵本作家で、本を出したい)が、有名な編集者(左のオバサマ)とミーティングのあと、家まで送ってもらったときの様子・・・胸までつかまれちゃって。
全然こんなシーンがあることは知らずにこの映画を見たのですが、「とりあえず、1個の番組に1人のゲイ(あからさまなオネエキャラ)」ブームが下火になったと思いきや、これからは「1個の番組に1人のレズビアン」ブームが来るんでしょうか?
ふと、そう思いまして。
なんにせよ、オススメです。
ちなみに、この編集者とは、何もないです、マギーは。笑

Gray Matters Trailer

2007/01/26 § 6件のコメント

yeehaaaaaaaw!ついにトレイラーが!!!
キャーキャーキャー!!!
はい、すいません。笑
やっぱしブリジット、可愛すぎるー<3
私の中で「最もウェディングドレスが似合う女優」の地位を獲得しております。
あとは、ヘレナ、もとい、レイチェル。最近ヘレナブームがmaxに到達してまして。
やばい、レイチェル。彼女の出演作見なきゃ。
すっごい楽しみです♪
雑音がするけどyoutube
公式サイトから、trailerをクリック。

The L Word in Second Life

2007/01/26 § 8件のコメント


もうすぐ日本語版も開始される、セカンドライフ。
今現在のこの現実の人生が1stライフとして、バーチャル世界で第二の人生を送ろうぜ!
ってなノリの、・・・なんて言えばいいんだろう、ゲームのような、ホント、バーチャルワールド。
普通のLとは関係なく、セカンドライフに登録し、やってみたものの、つまらなすぎて挫折。笑
(前にも、PCDの「ラウンジ」というバーチャルラウンジで、挫折した経験あり。笑)
で、Lのを見つけ、登録して始めてみたら、意外と楽しい!!
Sign up and join more than 2,500,000 people enjoying Second Life. It’s a 3-D virtual world entirely built and owned by its residents. Customize your avatar, have a dance party with friends, play L Word games, watch clips and full episodes of the show, and more! Just download the software, go through a brief orientation, and start a second life now!(showtimeのホームページより)
でも、full episodeが見れるってのはまだ見つけてないけど、クイズがあったり、ただ街を散策したり、お金払えば土地も素敵な服も買えるし、あ、もちろんタダの服もあります、意外におもしろい。
(何でも3Dで作れるってのも、これの売りだそう。)
売り家(お金払ってないから)で、レモネードを飲みながらくつろぐアタシ。
(レモネード写ってないけどw)
ただ、テレビゲームをやり慣れている私としては、自分のキャラ(アバター)の動きや読み込みが遅いのがすごくイヤです。笑
intel core duoだし、メモリも増設してる(と思う)し、光ファイバーではないけど、それなりに通信速度は速いし・・・
やはり、テレビゲームのRPGなど(プレステとかxboxとか)と比べてしまうと、何もかもがゆっくりで、ちょっと「ルンルン♪」って気分にはなれません・・・
あと、イベントが時間で決められているのですが、基本、アメリカ西海岸時間なので、時差がちょっとキツいですかね。
夕方にイベントがあることが多いので。
登録はこちらから。

Where Am I?

I Heart Hollywood1月, 2007 のアーカイブを表示中です。