Six Degrees 106 "What You Wish For"

2006/12/20 § コメントする

更新し損ねている間に、もうすぐ1月が迫ってきて、放送再開しちゃいそうです。
さ、今日もホイットニーの爽やかな笑顔から。
胸のざっくり感がたまりません。
「たまらない」って変ですが、そういう意味じゃなく(え?)、似合ってます。とっても。
この使えないアシスタント、ホントどうにかした方がいいと思うんですが、全身ショットです。
(座ってるけど)
ワンピースでしょうか。なんか生地薄そう・・・
アシスタントの「ありえなさ」に、お口があんぐりのホイットニー。
うふふ。
なんだか可愛い。
違う日。
この日もワンピースですね。冬なのにー。
(相変わらずウザいアシスタントがつきまとう)
もううんざり
と心の中で思っているに違いない。w
そんなところに、ローラから電話がかかってきて超嬉しそう♪
ウザさMAX。(右の丸い背中はもちろんアシスタント)
仕事中、この顔よくしますよね、ホイットニー。
hmm、このサイズのフープピアス、私も買わなきゃ。w
ネックレスも素敵☆
またまた違う日。
今回は、3着もホイットニーのお仕事着が見られてよかったです。(笑)
スティーブン(右。カメラマン)の態度に呆れつつ、ベレー帽が似合います。
あ、ネックレス、1日目と同じのしてる!

この日、靴も素敵なんですよ。すごい高いヒールで、裏が赤いんです。
今日のホイットニーセレクションはここまで。この髪型、良くないですか?
ほどよくウェ~ブが掛かっていて、ローライトとハイライトの色の感じも良いし。美容室にこれ持って行ったら、この通りにしてくれるかしら???
今日はちょっと、ホイットニーより気になることがあったので、紙面を割きます。
この人、ローラは右の人↓
このおばちゃん(すみません)の下で働いています。
このボスはとても理解があって、assholeなアシスタントをクビにするのに奮闘したローラを、元気づけにきました。
で、帰り際に・・・
唇にキスされます。

そりゃ混乱しますって。
え、今まで良くしてくれたのは、私に好意を抱いてたからなの!?
とか
私のボスってレズビアンだったの!?
とか
なんかもう色々。w
えー次の話が超気になるじゃん!!!
ってところで、1月までお預け・・・ぐすん。
ちょっと、ホイットニーより、このローラとボス(名前忘れた)の行く先が気になります~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Six Degrees 106 "What You Wish For"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。