Quinn kisses Kirstie on lips!!!

2006/11/30 § コメントする

ケリーは、以前紹介したドラマ「fat actress」の中で、Kirstieをダイエットさせるための、トレイナーの役を演じています。
なのですが、もう・・・超典型的なハリウッドダイエット。
運動もするんだけど、食べた物は吐く。
うぅ・・・
Quinnと電話してGwen Stefaniと仲良しか聞くKirstie。
着ているTシャツが笑えます。これ、一時期流行りましたよね。
上から、「SILICON BOTOX COLLAGEN」。
「グウェンとは仲良しよ。こないだパーティーで一緒に吐いたの。」
「・・・グウェンも拒食症なの??」
とお口をあんぐり。
それから色々あって、Kirstieは捕まってしまいます。
また留置所の警官が厳ついレズビアンで。笑
髪が三つ編みでも、男に見えるんですけどー。
「ぽっちゃりした女の子が好き」とか言って、Kirstieにちょっかい出してます。w
何人にも電話しまくって、やっとつかまったのがQuinn。
親切にも迎えにきてくれます。
笑顔が可愛いわぁ~<3
この警官のお尻を見て にんまりのケリー。
留置所から救い出してくれたかと思ったら、突然QuinnがKirstieにキス!
胸まで揉んじゃってます。あー・・・
もちろん、パパラッチに激写され、翌日のタブロイド紙の一面はこのニュース。笑もうみんな、見出しがヒドい。笑
QuinnとKirstieが電話しているシーンを見て気づいたのですが、ケリーってすごくいい声なんですよね。
聞いてて、気持ちいい感じの高さ。
良い声の人、好きです<3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Quinn kisses Kirstie on lips!!!」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。