Quinn kisses Kirstie on lips!!!

2006/11/30 § コメントする

ケリーは、以前紹介したドラマ「fat actress」の中で、Kirstieをダイエットさせるための、トレイナーの役を演じています。
なのですが、もう・・・超典型的なハリウッドダイエット。
運動もするんだけど、食べた物は吐く。
うぅ・・・
Quinnと電話してGwen Stefaniと仲良しか聞くKirstie。
着ているTシャツが笑えます。これ、一時期流行りましたよね。
上から、「SILICON BOTOX COLLAGEN」。
「グウェンとは仲良しよ。こないだパーティーで一緒に吐いたの。」
「・・・グウェンも拒食症なの??」
とお口をあんぐり。
それから色々あって、Kirstieは捕まってしまいます。
また留置所の警官が厳ついレズビアンで。笑
髪が三つ編みでも、男に見えるんですけどー。
「ぽっちゃりした女の子が好き」とか言って、Kirstieにちょっかい出してます。w
何人にも電話しまくって、やっとつかまったのがQuinn。
親切にも迎えにきてくれます。
笑顔が可愛いわぁ~<3
この警官のお尻を見て にんまりのケリー。
留置所から救い出してくれたかと思ったら、突然QuinnがKirstieにキス!
胸まで揉んじゃってます。あー・・・
もちろん、パパラッチに激写され、翌日のタブロイド紙の一面はこのニュース。笑もうみんな、見出しがヒドい。笑
QuinnとKirstieが電話しているシーンを見て気づいたのですが、ケリーってすごくいい声なんですよね。
聞いてて、気持ちいい感じの高さ。
良い声の人、好きです<3

広告

KT Tunstall – Suddenly I See

2006/11/30 § コメントする


最近、良いです、この人。
最初名前見たとき、ケー・・・ティー?と思いましたが、ケイティーですよね。笑
「プラダを着た悪魔」の中で使われてました。日本のトレイラーでも使われてます。
サントラなどから、新しい曲を探してくるのが好きなんです♪
自分が普段聞かないような曲に出会えるし。
さっきビデオを探していて、気づいたのですが、今日初めてKTの顔を見たと思います。
・・・知ってたじゃん、この顔。笑
いや、前に、MTVかなんかで彼女のアルバムのCMを見て、「可愛くないから却下」と思った人でした。
それがKTだったなんて。 爆笑。
歌はいいんです、ホント!
だまされたと思って、クリック!!!

Six Degrees 105 "Masquerade"

2006/11/29 § コメントする

第五話。今回のお話はハロウィーンです。・・・放送したのはちょうど10月末で、ぴったしだったんですが、更新が遅れ、若干時機を過ぎた感がありますね。w
このロズウェルの子、可愛いですよね。こんな格好したら、男はグッとくるでしょうね。w
さて、先週の結婚モードとは打って変わって、ロイ(元婚約者)の物をローラと一緒に清算するホイットニー。
ホントに好きだったんだなぁ。
ロイの持ち物を見てるだけで、いろいろ思い出しちゃうなんて。

「チャリティーに出したら?」というローラに、
「いえ、もうこれはゴミで捨てるべきなの」
気分転換にスパにでも行こうよ!と誘ってくれるローラに対し、「仕事あるから・・・」って。
働き者だわ~。でも会社の人の目が怖いよね。

「この顔でしょ?」
この
「可哀想に~」
って顔!

そんなのにもめげずに頑張るわ
なホイットニー
健気だ・・・

さ、会社に着きました。
みんなに会う前に気合いをいれます。w
ま、そんな努力も虚しく、みんなは「aww poor whitney」の目で見てくるし、このオバカ秘書がみんなにロイの話をしたそうで、会社全員が知ってます。サイテー。
で、自分宛に電話が来てるって言うんで出てみたら、まさにロイの事件のことを他の人と話しているところを聞いてしまいます。
タイミング悪すぎ。
日も暮れ、もうすぐハロウィーンパーティー。ローラに電話して、衣装選びの様子などをチェック。
ホイットニーのオフィスって、素敵ですよね。
あーこういうオフィスで働きたいわぁ<3
遠い親戚からは、婚約祝いの贈り物が届くし、今日はタイミング悪いですね、全体的に。
ホイットニーの仮装は、flapper, roaring twentiesだそうです。
ローラは、若かりし頃の自分。w
楽しそうでなによりです。
ところが、今朝捨てたロイのジャケットを着ている人を発見し、一気にテンションは下降。
引きずり過ぎだよー。
元気出してー。

車に戻って、ちょっと気持ちを落ち着かせます。
すぐにパーティーには戻れそうにないので、今日のドライバーである彼に、チケットを渡し、行ってきて、なんて。
やっとココもつながりましたね。

泣いて気分も晴れたのか、最後はローラとダンス♪
持つべきモノは友達。
今日のお仕事着はこれだけでした。
シンプルイズベスト?
なんでも似合いますねぇ、ブリジットは!

yes magazine

2006/11/28 § コメントする

今日、AERAを読んでいたら、こんな雑誌の紹介がありました。
「yes」
創刊1年だそうです。・・・今日初めて知りました・・・汗
日本で初めてですよね、LGBTをターゲットにした、「ADVOCATE」のようなエロなしの雑誌は。
LGBT市場って、すご~く大きいと言われてますよね。(主に海外でだけど)
でも、周りを見てても、高学歴・高収入系の人って結構いるし、外資系企業なんかはアライアンスがあって、働きやすい環境もあるから、そこに集まったりして、やっぱり高収入☆みたいな。w 市場としては、すごく価値があるように思えます。
AERAって、LGBTフレンドリーなんでしょうかね?
「yes」の売り上げに貢献するためにも、買いたいな。 普通に読みたいし。

« 投稿の続きを読む »

Helena Peabody

2006/11/23 § 4件のコメント


最近、シーズン2を見ていて、ヘレナにやられました。w
なんかこう・・・高圧的なところとか? 自分がコントロールしてないと気が済まないとことか?
シーズン2のヘレナはあまり人気ないみたいですが、私はそんなところ↑が好きです。<3
あと、ブリティッシュ・アクセントにも弱いので(笑)そこもポイントだな。w

showtimeの公式サイト、早く日本からも見れるようにならないかなー。

「プラダを着た悪魔」

2006/11/21 § 2件のコメント


見てきましたー!
私はもともと小説『The Devil wears Prada』が好きだったので(ライフログにもあります)、この映画にはすごく期待してました!
いや~面白かった。
やっぱファッションっていいわ~。
US VOGUE、購読したくなりました。・・・っていうか、購読しようかな。
抱いていた期待は全く裏切られることなく、すっごく楽しめました♪
アンも可愛いしね<3
私の好きなスーパーモデルたち、ジゼルとハイディも出演してました。
ハイディは、ショーの時、ミランダの隣に座ったり、バックステージでちらっと映るだけでしたが、ジゼルは台詞があった!
・・・女優目指してるのかな、ジゼル。
だとしたら、ブラジル訛りをなくしたほうがいいんじゃ・・・
でも、ジゼルがブラジル出身のモデルだってのは周知の事実だから、別にいいのかな。。。

この「悪魔」とは、メリル・ストリープ演じるアナ・ウィンター、もとい(笑)、ミランダ・プリーストリーなのですが・・・
なんかイメージが違う。あ、アナのが細い&薄いのか。
小説読んでたときは、ホント、アナ・ウィンター(言わずもがなUS VOGUE誌の編集長)を思い浮かべながら読んでたから、ストリープの演技とかじゃなくて、見た目?が違う。

他人なんだから当たり前だけど。
たしかに、メリルも「魔女っぽい」かもしれないけど、アナとは違うタイプの魔女な気が。
ラガーフェルド氏と談笑するアナ・ウィンター。
アナ・ウィンターといえば、このデカいサングラス。
表紙に惹かれ、ファッション関係の記事もあったのもあり、つい買ってしまいました。
ランウェイを見つめるアナ・ウィンター。目線が厳しい・・・(かどうかはサングラスで見えないけど)
そうそう、このサングラスは、カメラのフラッシュから目を守るためのものだそうです。
そりゃ、パパラッチに囲まれて、バシャバシャフラッシュたかれたら、目も守らなきゃって気になりますよね。
頻繁にファーを着ていることでも有名なアナ・ウィンター。
PETAから攻撃されまくりです。JLOと並ぶかそれ以上??
そういや、この映画、パトリシア・フィールド(sex and the cityの衣装を手がけたことで有名)が衣装をやってるってことでも、話題になってましたよね。
彼女、たしか来日してたし?
でも、『クーリエ ジャポン』によれば、パトリシアの選ぶ衣装には、奇抜なものがあったりして、そこがアナの服の選択とは違うところだそうです。
たしかに、SATCでも、時々「え・・・?」ってのあったよね。特にキャリー。笑

きゃーーーーーーーーーー!!!

2006/11/21 § コメントする

なんと!!!
なんとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
見つけちゃいましたぁぁぁぁぁああああああ!!!
(うるせーよ、早く言えよ。)
じゃん。

Penta water。
これが何かを知らないあなたのために、pentaについてちょっと解説。
「自身の健康への総合的な感覚を向上させる、一番簡単な方法は、十分な水を飲むことです。しかしながら、すべての水が平等に作られているわけではありません。ペンタは(世界でもっともきれいなミネラルウォーターとして知られているように)清潔さと質に関して、業界規格を設けました。
ペンタの驚くべきほど清潔で、新鮮で、さっぱりしたテイストは、飲むのを楽にします。そして、十分に水分を補給するのです。その結果は?これはあなたの身体機能をより高め、よりエネルギーを与え、気分爽快にさせることでしょう。
もし、体にとって一番を考えるなら、ペンタを選んでください。」
アメリカの公式HPに書いてある謳い文句を訳してみました。ちょっと日本語変・・・
うっさんくせーと思ったそこのアナタ!
私も最初はそう思いました。笑
でも、私がこれを買ったのには理由があるのです。
もうわかりましたね。笑
ファムケが飲んでるから。
ただそれだけ。
だって飲んでみたかったんだもーん。w
アメリカ人の友人に聞いても「ペンタ?聞いたことないなー。ってか高くない??」と言われようとも。
そう、1本300円以上しようとも。
飲んでみたかったんです。
・・・味、普通のミネラルウォーター系と何も変わらない気がするんですが、飲み続ければpentaが謳うような効果がでるんでしょうか????????
ま、いいです。
見つけられたし。 日本で。 地元のスーパーで。笑 外資系だけど。
輸入会社は、株式会社 春日商会だそうです。

Where Am I?

I Heart Hollywood11月, 2006 のアーカイブを表示中です。