X-Men : the Last Stand in Berlin

2006/10/22 § コメントする

さて、愛しのファムケさんですが、ベルリンで、X-Menのお仕事をしてらっしゃいました。
やっぱり、素晴らしく美しいです。ためいき出ちゃう。=3
ポージングも完璧。
さて、いつものようにリコリッシュ(ファムケのワンちゃん)を連れて行ってたわけですが・・・最初は笑顔で撮影に応じていたものの、だんだんリッキーのぬいぐるみを引っ張る力が強くなり・・・
「だめだってば!リッキー!こら!!」
そんな声が聞こえてきそうです。w
このシャチのぬいぐるみは、リコリッシュのお気に入りなんでしょうね。
食いつき(?)が相当激しいし、結構使い込まれた感があります。
「ママは今、撮影中なの。ね、いい子だから離して?」
最後には、ファムケがシャチを離すことで、リッキーもおとなしくなりましたとさ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「X-Men : the Last Stand in Berlin」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。