Six Degrees 103 "A New Light"

2006/10/21 § コメントする


今日は朝から一緒に出勤。
でもお互い携帯で話してて、忙しいのね。
キャリア組は大変だのぅ。

ホイットニーは結婚のことを話そうとしますが、ロイ(彼氏)はあまり乗り気ではありません。
マジ別れなって。ホント。
このカップルの良くないところは、彼がホイットニーを愛するより、ホイットニーの方が断然彼を愛してるってことでしょう。
傍から見てると、すれ違ってる(というかホイットニーがいいように扱われてる)としか見えません。
さて、今日のオフィスでの様子ですが、全身ピンク。
かなり難易度が高い組み合わせではないかと。
一歩間違えば林家パー子間違いなし。
このピンクニットですが、ブリジットの肌の色とよく合っていますね。仕事着その2。
これは・・・
ワンピースでしょうか?
変わった柄ですが、長身のブリジットによく似合ってます♪
胸がこれくらい開いていると、顔とのバランス的にも綺麗ですよね。

おうちでくつろぐホイットニー。
お腹が平らだぁ・・・
最近めっきり仲良しのローラに、結婚について相談します。
「何か、間違ってるような気がするの」
(その直感は正しいぞ!彼氏がヤバイんだ!気づけ!)
私の心の叫び。

仕事着その3。
いいですねぇ。
パワーウーマン
って感じで。
こういうの好きです。
最高です。

さて、彼氏がホイットニーの友人たちを呼んで、婚約祝いのサプライズパーティーを開いてくれたのですが、ここでホイットニー。
「彼ったらね、私の電話からみんなの番号を手に入れてたの。優しくない?<3」
・・・優しくないと思う。
彼に自分の電話帳見られといて、彼は他の女と遊び放題。
それってどうよ?
もしや・・・ニブイんですか、ホイットニーさん!

だって、ホイットニーが現れる前に彼氏がローラに遭遇し、「ホイットニーの親友ローラ」だと気づかず、ナンパしてるし。
サイテー。
これに怒ってるローラさん。
好きなキャラが泥沼にずぶずぶと、はまっていくのを見ているってのはつらいものがあります。
さ、本日のベストショット。タイトル「お茶目なホイットニー」この二人、結構いい組み合わせだと思うんだけどなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Six Degrees 103 "A New Light"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。