Erin Daniels on Dexter

2006/10/21 § コメントする


「The L word」を放送しているshowtimeで、今期放送されているドラマ、「Dexter」。
これに、なんとぉぉ!!エリン・ダニエルズがゲスト出演するそうです!
放送は、アメリカ時間の、今週日曜夜10時!
ちなみに・・・
「Dexter」とは。
Jeff Lindsay作の小説 “Darkly Dreaming Dexter” を元にしたドラマ。
主人公はデクスター・モーガン。虐待を受けて育ったが、今は成功した法医学者。しかし、彼のカリスマ性の下に隠された素顔は、とても恐ろしいものだった。
彼は法の手を逃れた犯罪者たちを、自らの手で裁いていたのである。
showtimeが最初に送ってきたデクスターの紹介メールはこれです。
「賢くて、カッコよくて、さらにユーモアのセンスもある。彼はデクスター、みんなのお気に入り連続殺人鬼」
イヤ~恐ろしいネ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Erin Daniels on Dexter」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。