Six Degrees 102 "What are the Odds?"

2006/10/09 § コメントする

ぼけぼけしている間に、あっという間に1週間がすぎ、第2話の記事を書く前に、第3話が放送されてしまいました・・・orz
今回はホイットニーの出番があまり多くなく、ちょっと残念ー。
っていうか、思ったんですが、1時間(CMとかいろいろあるから45分くらい?)のドラマで、メインキャスト6人って、ちょっと多いんでないかい??
「6人のチェーンで、みんながつながってく・・・というコンセプト」
は確かにわかるんですが、最初のうちは6人を描くのにいっぱいいっぱいな感がある気がします。
同時進行するストーリーラインが多すぎるんですね、はい。
で、今回。
ホイットニーのシーンが少ないため、オフィスウェアもこの一点のみ。
この腰に手をあてる姿勢、多いですね。
ちょっとbossyな雰囲気出てます。
私生活では、先週彼氏と婚約したホイットニー。今週は結婚式のことでちょっとモメます。
「盛大な式はやりたくないんだ」
とぬかす彼に、ホイットニーは驚きを隠せません。w

「ね?ただ”I do”を交わすだけでいいじゃないか」
・・・
死んでください。

結局は、ホイットニーも「式はシンプルなのにするわ<3」と彼に微笑みます。
すごぉく愛してるんですね、このカレを・・・
さて、またまたオフィス編。
右の男性はホイットニーのボス。
ボスより背が高いんです。
ステキ~☆

上司すら、上から目線・・・
ただ背が高いだけですが。
次は、このメインの6人のうちの1人、先週一緒に仕事をすることになったカメラマンの彼と、プレゼンで印象をよくするための洋服を買いに行きます。
「そうねぇ・・・」
これを見ていると、上司が小さいだけかも!?と思いますね。w
プレゼンに時間通りに来ない彼の携帯に、ブチ切れながら留守電メッセージを吹き込むホイットニー。
怒ってる姿もステキです。
そこへノコノコと現れるカメラマン。
ホイットニー、怒り心頭です。
結局プレゼンは上手くいったんでよかったんですけどね。
最後に今週のベストショット。2枚続けてどうぞ<3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「Six Degrees 102 "What are the Odds?"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。