Jennifer Beals on OK! magazine

2006/10/31 § コメントする

我らがジェニファー・ビールズが、雑誌「OK!」で、インタビューに答えてます。
アメリカで公開中の「The Grudge 2」と、もちろん「the L word」について☆
あとは母親であることについて。やっぱり素敵です。

広告

John Legend "Once Again"

2006/10/31 § コメントする

1. Save Room
2. Heaven
3. Stereo
4. Show Me
5. Each Day Gets Better
6. P.D.A. (We Just Don’t Care)
7. Slow Dance
8. Again
9. Maxine
10. Where Did My Baby Go
11. Maxine’s Interlude
12. Another Again
13. Coming Home
やっと通しで全曲聴きました。
全体的にmellowですごく良い。
前回のアルバムは、個人的にはあまり好きではなかったのですが、今回のは好きです。
好きなアーティストでも、アルバムに1曲くらいは苦手な曲が入っていたりするのですが、ホント今回はそれがない。
次のシングルも楽しみです。(気が早いって?w)
“save room” music video

Six Degrees 104 "The Puncher"

2006/10/30 § 2件のコメント

さて、第4話ともなれば、だんだん各登場人物がつながってきて、話もおもしろくなってくるころ。
まさに、そんな感じです。
今回から、PCをmacに換えたので、画像編集ソフトがいまいち使いこなせず(っていうか使える機能が不明)、キャプチャしたまんまになってしまっています。お許しください。(p.s. フリーで、画像を切ったり貼ったり出来るmac用のソフトをご存知の方、ぜひとも教えていただきたいです。)
さて、ホイットニーですが、結婚式の準備を着々と進めています。
新郎とダンスがあるので、その練習。背中ばっくり☆
婚約者、ダンスが下手すぎて先生に見放されますが、暖かく見守るホイットニー・・・
練習を終え、彼とカフェでお茶してます。朝ですね。とっても絵になります♪
お、今日は紺のハイネックですかぁ。無造作ヘア&フープピアスが素敵☆
もぉ、結婚式まで一週間で、最終フィッティングです。ちなみに手に持ってるのは、まち針を刺すやつですよー。
結婚式まであと一週間にも関わらず、良い友達になれそうなローラからは招待状の返事が来ません。(そりゃ、婚約パーティーでホイットニーの婚約者に口説かれたら、友達として結婚に賛成は出来ませんよね)
で、ついローラは「ホントに結婚していいの?私は間違いだと思うんだけど・・・」と言っちゃいます。
「あなたにそんなこと言われる筋合いない!」とホイットニーは反論。
オフィスで憂鬱のホイットニー。せっかく良い友達になれそうと思ったローラに、そんなことを言われたら凹みますね。
そして今回のオフィスウェアもこの一点のみ・・・寂しい~。
で、ロイ(婚約者)に電話をしてそのことを伝えるんですが、彼のあまり驚かない様子に、ホイットニーが逆に不思議に思う、と・・・困った表情も可愛いわ~<3
今回のタイトルにもなっている、「The Puncher」。puncherは、そのまま「殴る人」で、謎の男が、冒頭から、何人もの男性を通りすがりに殴っていくんですよ。
ロイの最近の行動に苛ついていた私は、puncherに殴られないかな~☆と期待していました。
そしたらなんと!!!殴られたじゃあありませんか!!!♪
さて、次の日。ロイの顔はまだ腫れてます。(プププ)
ホイットニー、ジーンズが似合いますね~。
その後、ロイをも殴ったpuncherですが、ロイの証言をもとにモンタージュを作り、それが役立って捕まります。それが新聞に出ました。
“PUNCHER KO’D”
もちろん、彼が通りすがりに男性を殴り続けた理由も書かれています。
「puncherの犠牲者は、全員彼の妻と寝ていた!」・・・そりゃ殴りたくもなりますよね。
それを知ってしまったホイットニー。激しく動揺し、店を飛び出します。(この間にもちょっとあるんだけど、見てのお楽しみってことで☆)
その足でローラのもとへ行き、
「知ってたんだ。私に教えてくれようとしてたんだよね。」
「うぅ・・・」
でも、ホイットニーはショックだったかもだけど、ロイがひでー奴だって結婚前に知れて、ローラとも仲直り出来て、すごいよかったです・・・(ぐすん)
今回のベストショットオブホイットニーはこちら。笑顔がもぅ・・・
それと、私がこのドラマが好きな理由がもう一つあるのですが、それはNY。
こういう、シーンのつなぎで使われている、NYの情景がまた好きなんです。

season 3 DVD 発売

2006/10/25 § 2件のコメント

「the L word」のDVDが発売になりましたね!!
みなさん、もう購入されました?

Victoria’s Secret

2006/10/22 § コメントする

ジゼル最高。

14th Annual Hamptons International Film Festival

2006/10/22 § コメントする

さて、10月20日に、ファムケ出演の最新作「The Treatment」のスクリーニングが、ハンプトン国際映画祭で行われました。
前髪アップも可愛いですね。
やっといろんな映画祭で上映されてるってことは、これから誰かが買って、日本に来るってこともありますよね。
日本で上映されるといいなぁ。
こちらで “The Treatment” のトレイラーが見れます。
“Please kiss me, please.”
そんなこと言われたらイチコロ(死語?)ですね。
The Treatmentでのファムケ<3
ファムケは、小さい男の子がいる役です。
ちなみにこの映画、トライベッカ映画祭で賞を受賞してます。
お茶目な表情が可愛い~<3

Nigella Lawson

2006/10/22 § 3件のコメント

今日、注文していた、ナイジェラの本が届きました☆
ナイジェラを知ったのは、「Nigella Bites」という料理番組。
時々 Lala tv で放送してます。もとは、イギリスのチャンネル4で放送されていたもの。
彼女はもともとはフードライターで、それが転じて、料理をするようになり、テレビ番組もいくつか持ったりしてます。
公式ホームページもあります。
ナイジェラの何がいいって・・・美人なんですよ、彼女。笑
映画「Imagine Me & You」でも、彼女の本が登場していました。レイチェルが、お母さんからもらう、誕生日プレゼントです。
ちなみにそのときのケーキは、「この本を包む前にお母さんが見て作ったんだ」とレイチェルパパが言ってましたね。
おお!アメリカではフードチャンネルにて、この10月から、私がまさに買った本「Feast」をもとにした、彼女の新番組が始まっているようです。
見たいな~これ。

Where Am I?

I Heart Hollywood10月, 2006 のアーカイブを表示中です。