"Celebrity"

2006/09/26 § 2件のコメント

1998年の、ウッディ・アレン監督の映画です。
白黒です。
このポスターからもわかるように、有名な俳優さんがたくさん出ています。
もちろん、中段右のファムケのために見たのですが☆
シャリーズ・セロン、ハンク・アズリア、レオナルド・ディカプリオ、ウィノナ・ライダー、デブラ・メッシング、あとは・・・名前はわからないけどよく見る俳優さんってのも結構出てました。
シャーリーズ・セロンはスーパーモデル役です。
これを見て気づいたんですが、彼女、すっごくスタイルいいんですね。
んー、ウィノナ・ライダーが胸がデカイってことも、この映画を見て知ったんですが、ちょうどそのシーンをキャプチャしたはずなのに、どっか行ってる・・・残念。笑

ファムケの登場シーン。
有能な編集者の役です。

白黒でも美しいわぁ☆

ボーイフレンドの家に帰り、スーツを脱いでいるところ☆
足なが~。

また違うパーティーでの一コマ。

セレブはパーティー三昧で、とっても大変そうです。

彼氏の家にファムケは一緒に住むということで、朝、引っ越し屋さんがやってきます。

にもかかわらず、彼氏は
“I met someone else.”
とか言い出し、ファムケは途方にくれます。
(一瞬だけどw)
主人公は、このファムケの「彼氏」(売れないライター/脚本家)でして、ファムケと付き合ってる間も、その前後も、いろんな人と関わります。
でも、ファムケの最後のシーンが結構好きです。
そしてこの主人公の最後の状況も。w
他のウッディ・アレンの映画も見てみようかなぁ。

広告

§"Celebrity"」への2件のフィードバック

  • jehu_jello より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇ~、ファムケ出てたんですねー。ほー、デブラ・メッシングも!これ見たのずいぶん前だからほとんど忘れてるー。いやー、ウッディ・アレンの映画はいいっすよ。あたしは大好きです。特に彼自身が出演してる作品は楽しいと思います。これには出演してましたっけ?

  • jen1234 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jehuさん出てましたよー。笑デブラはホント小さなシーン(ほんの数分)だったので、忘れやすいかもです。wこれは、ウッディ・アレン自身は出演してなかったと思います。・・・たぶん。ほとんどファムケ&他の女優さんに目を奪われてたので、彼が出ていたかは覚えてないかも。笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"Celebrity"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。