"Desolation Sound"

2006/09/25 § コメントする


ジェニファー・ビールズ出演の映画です。
結構楽しみに、うきうきしながら(サスペンスですが)、見ました。
感想は・・・こういう映画は趣味ではないので、なんとも言えません。笑
JB、早々と死んじゃうし・・・
でも、確かに賞とか取るのは、なんとなくわかります。
10個の賞にノミネートされ、3つ獲得したそうです。
JB(エリザベス)は、幼い頃からの友人、ローレルを訪ねて、desolation sound(地名)を訪れます。
右の二人が夫婦。
ちょっと、ファム・ファタールな雰囲気のする役。
でもなんだか、外見がBETTEと全く同じなため (時期も被ってるから当たり前ですが)、 BETTEにしか見えません・・・ 性格は全く違うので、ジェニファーの演技力がどうとかそういう問題ではないです。
死んでも幽霊・・・というか、ローレルの妄想として時々登場。
公式サイト。トレイラーや写真が見れます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"Desolation Sound"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。