"What a GIRL wants"

2006/09/24 § コメントする

アマンダ・バインズ主演。
邦題は「ロイヤル・セブンティーン」
ま、話の内容は普通のよくあるハリウッドロマンティックコメディ。笑
もちろんケリーが出てるから見ましたさー!!!
ケリーはアマンダのママです。歌手の役なんですが、劇中の歌うシーン、彼女がホントに歌ってるんでしょうか?
でも、ケリーの声は聞いてて落ち着く系で好きなので、ホントに歌ってるんだといいなぁ♪

NYのチャイナタウンに住んでいて、お誕生日パーティーは中国人に囲まれて。

アマンダ:「なんでパパに会わせてくれないの!?」
ケリー:「ハニーそんな簡単なことじゃないのよ」

娘の様子が心配のケリーママ。
親子で楽しめる、ディズニー的ハッピーエンディングのお話なので、ケリーが気になった方は、ぜひぜひ見てみてください!!!
特にオススメなシーンが、アマンダのために開かれたパーティーに、ケリーママもNYから来てくれるとこ!
いや~画像がないのがとっても残念ですが、もうマジはんぱなく可愛いんです、ケリーが。
LOVE <3 <3 ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"What a GIRL wants"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。