"Friends with Money"

2006/09/19 § コメントする

ジェニファー・アニストン、アリーmy Loveのリチャード(グレッグ・ジャーマン)が出てます。
あと、この左から二番目の人もよく見かけますね。
へー、キャサリン・キーナーっていうんだ。
ポスターには「Terrific!」と書いてありますが、私はそうは思いませんでした。笑
お金持ちの友達と、1人貧乏(教師をやっていたが辞めてしまい、今はメイドとして生計を立ててる)なアニストンのお話。
1人、金持ち度がハンパない人がいます。このポスターで言うと、一番左のジョアン・キューザック(ジョン・キューザックとは兄弟)演じる、フラニー。リチャードの奥さんです。
(グレッグ・ジャーマンがリチャードにしか見えない。笑)
お金を寄付するといって、子どもの通う学校に、2億もポーンと寄付します。
素晴らしすぎる。
でも、不思議なのが、どうやってオリビア(アニストンのキャラクター)と、他の金持ちな友達が、仲良くなったのかということ。
この一番の金持ちのフラニーが「いま出会ったら、オリビアとは友達になってないかも」と言ってましたが、そらそうだろ、と思いました。
なんか、化粧品のサンプルをいくつももらうために、何軒もデパートを梯子するアニストンが笑えます。
しかも、メイドだってことで、こんな格好までしちゃいます☆
DVDのパッケージはこんな感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

これは何 ?

I Heart Hollywood で「"Friends with Money"」を表示中です。

メタ情報

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。